応援コメント

14. 冷気」への応援コメント

  • 珠を使ったらその分命が削られる……とか。
    ないですよね? ちょっと心配……

    作者からの返信

    命は削られませんが、あんまり関わらないほうがいいかもしれません。
    少なくとも、桐治はそう思ってそう。

    もっとも、この話は珠がメインですので、ガンガン関わりますよ。

  • ミキちゃん随分逞しくなりましたね。
    これならそのうち一人立ちできそう?

    作者からの返信

    成長早いですよね。

    もうちょっとゆっくり慣れさせようかと考えたのですが、足手まといになるのがイヤなので、一気に逞しくさせました。

    コメントありがとうございます!

  • この世界でも殺虫剤が使えてよかった。


    血文字を書きなぐった上の自殺だとかわんちゃん殺して球も叩き割ったせいで凍傷の酷いのになって死にかけるとか、なんかいきなり因果な話になってますが、不思議なことにホラー感があまりない。
    桐治さんが一所懸命オカルトじゃないって言いまくってるからですかね。

    オカルト要素は「ある」って知ってるのに「ない」と言い張ってるような桐治さんの過去に興味津々。

    作者からの返信

    あくまで虫(&影)ですからね。
    虫もよくよく考えれば気色悪いんですが。

    主人公には、恐怖感を薄めるのに頑張ってもらってます。
    のほほんとした雰囲気になってるなら、彼のおかげです。