応援コメント

12. 町起こし」への応援コメント

  • 自分のものにして、そのうえで売ってお金を手に入れたいのかな。
    でも殺害した本人なのだとしたら、玉がただで済ますとも思えな……。

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。
    欲をかくと、ロクなことにならない例になりそうな。

  • なんと言うか珍しくシリアスっぽい展開。

    この先何が球人たちを待ち受けているのか???
    柿長八重美に隠された秘密とは???
    球探偵瑠美ちゃんは真相を暴き出すことができるのか???

    なんか違うような気がしますが、明日が楽しみです。

    作者からの返信

    ちょっと裏話っぽくなってしまいますが、この第二球は最近の流行りを意識した部分が大きいです。
    意識してこれか!というツッコミはともかく。

    本気で探偵を始めることはないですし、バトルアクションにも発展しないのでご安心(?)を。