応援コメント

11. コブシ」への応援コメント

  • ペットのお墓代わりに、なら穏やかなんですが……。
    この感じ、もしや人のペットをほにゃららなんてことは、ナイヨネ。

    作者からの返信

    この話の傾向からして、ちょっと穏やかには済みそうにないかな……

    瑠美やミキの勘は侮れません。

  • あれ、桐治さんがなんか使命感に燃えている?

    飼い犬の骨とわかって一件落着、とはいかないようで、世界の中心で球を掴む彼は今回どんな事件に首を突っ込むことになることやら。


    ところでミキちゃん、あなたの住んでるアパートはひょっとして事故物件……。

    作者からの返信

    主人公は案外、真面目な性格なのです。
    というか、喫茶店に引き篭もられると話が進まない。

    問題は、このアパートですけど、まあ実害は無さそうなので。
    黒ジミ以外は。