応援コメント

05. カラス」への応援コメント

  • 生きるゴミの日!?
    何というか、この主人公が凄い生き様で良いですね!
    そういえば兄の友人が全く霊とか信じていなくて、肝試しで霊感のある人が「やばいの憑いてる」って言ってるのに、素知らぬ顔で墓地で粗相して。
    霊感ある人は真っ青なのに本人異常なしだったとか。

    真相はともかく、例え見えたとしても付き合い方一つで変わるものですねぇ。
    慣れってこわい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    気の持ちようってやつですね。
    この主人公は、その行き切った形かも。

    実際、どういう考えを持ってるのか、話が進むと主人公の口から語られますが、その「兄の友人」さんとは、ちょっと似てるんだと思います。

    私個人の意見を反映してませんので、誤解なきように……
    墓場で無茶したりしません!

  • 天然塩が効果が高いで吹いた。
    なんかもう、このセンスがたまらない。


    桐治さん、冷静沈着に黒毬藻を処理するあたり、さすが二つ名付きの呪術師ですねー。


    瑠美ちゃんといいミキちゃんといい、かなりアレな感じが滲み出てて、この先桐治さんの心が落ち着く日は来るんだろうか???

    作者からの返信

    女性陣二人、エキセントリックな風に書いてますけど、意外と普通の女の子ですよ。
    多分。

    第一球は特にゆっくり進めたので、主筋がどこに行くのか分からないですよねえ。
    7話くらいから、ようやくちょっと方向性が見えてきます。