応援コメント

04. 大矢ミキ」への応援コメント

  • その大きさなら、まっくろくろ⚫けですね♡

    作者からの返信

    そう思いますよねえ。
    私もそう思います(笑

    目玉が付いてなけりゃ、可愛いんですよ。たぶん。

  • 瑠美ちゃんの切れ味が鋭くて笑ってしまいました!
    これは良いコンビになれそうですね。そして主人公は相変わらず図太い。
    ってミキちゃん、ほぼ初対面なのに縋りつくような頼り方。これまで誰にも相談できなかったのかな。

    作者からの返信

    まあ、こんな奇妙な球、相談しにくいですよね。

    桐治は堂々としたものなので、(こういう事態では)頼れる人なんじゃないかと思わせるんでしょう。

    感想ありがとうございます。

  • ミキちゃんもなかなか手強い(笑)
    ボケとツッコミをやらないと生きていけない関西人のようだ。
    (いや、んなこたーないか)

    でも、それに全然負けてない桐治さんも相当なツワモノ。



    黒毬藻、実物を見てみたくなりました。
    結構可愛いんじゃないのかこいつ。


    さて、どうやら役者が揃ったようですが、この話、この先どこに向かっていくんだろう?
    宿命球詐欺で一攫千金?
    (違う違う……)

    作者からの返信

    実のところ、桐治が一番のツワモノです。
    ただ、最初は表に出てこないので、他が変に見えるという。

    毬藻は一応、癒やしキャラを狙ってます。
    触手ですけど。
    目玉デカイですけども。