応援コメント

其の参 《葬頭河渡るべからず》」への応援コメント

  • 朧……(ノД`)・゜・。

    解読済めばさっさと出て行くと言われ。
    心配してもつれなくされ。
    思いは一方通行。柳を吹かせるだけの反応しか返してくれない津雲を死に物狂いで捜す様がもう(ノД`)・゜・。

    朧が津雲を見つけた時の安堵と恐怖が自分のことのように思える回でした。

    作者からの返信

    ほんとうに苦労が多すぎるというか、なんというか。朧さんに感情移入するところがますますに増えてきて、作者としても結構つらいです。もはや朧さんがヒロインじゃないかな、みたいなきもちにはなってきています(;´-∀-)
    でもまあ、なんだかんだで津雲が朧に寄せる信頼も重いのです。あの津雲が見つけてくれると信じるくらいですから。

    編集済