応援コメント

其の壱 《大暑の候》」への応援コメント

  • 津雲さん。ねばねばものが嫌いとか(笑)
    初め一口しか食べないのを見て、「もう! もうちょっと食べて!」
    と思ったら、白湯飲んだ後に食べる姿が、うちの姪っ子の朝食光景と重なって笑ってしまいました。

    作者からの返信

    御読みいただきまして、有り難う御座います…!
    わあ、姪っ子さん可愛らしいですね(*^^*) 津雲さんは大の大人なのに、こんな調子で……なんというか、ほんとうに手が掛かります💦 気ままに振る舞い、達観しているのに、どこか幼いようなところもあって、朧さんは手を焼いているだろうなと思いながらいつも書いています。
    でも、書いている側としては、ふたりともすごく愛しいです。