応援コメント

【SS③欲しいのは、ただ一つ】」への応援コメント

  • いつだって言葉(直球)で伝えるネリさん。なのに一番大事なところで言葉足らずなのはどういう事なのか

    作者からの返信

    伊予二名さま

    それゆえに王子たちはどれだけ振り回されたことか……:(;゙゚''ω゚''):笑

  • 最後の台詞の破壊力がっ!! 思わず叫んでしまいました! こんなに昔からエルシオ様の寵愛を受けていたのに、ネリちゃんったらギリギリまでティアとのエンディングを望んでいたのかと思うと……エルシオ様おいたわしや(笑)

    作者からの返信

    春木のん様

    ひぎゃーー!!!このSSは最後の台詞をエルシオに言わせたかったがために何千文字にも膨らんでできあがった感じなので、そう言っていただけてめちゃくちゃ本望です!!笑

    幼少期エピソードをおもえば、彼が燃え盛る火炎の魔王笑になってしまったのも致し方ない気もします(゚ω゚)笑

    番外編の最後までお付き合いいただいてほんっとうに感無量です!!この幸せを糧に色々頑張れそうです!!!本当にありがとうございましたm(._.)m!!

  • あっまーーーーーいっ!!!
    これエルシオ様9歳くらいで言っちゃってますよね!?
    そんな頃からネリちゃんに一途なエルシオ様……♡(*´д`*)ハァハァ

    エルシオ様と思いが通じ合ってからのネリが思い出したら、悶え死にするレベルの愛の囁きですよね!(当時のネリには通じずに忘れ去られていると推測)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    SSは今のところひたすらに甘いですね!!!!(≧▽≦)笑
    これで9歳とは末恐ろしい…流石はヤンデレですね…:(;゙゚''ω゚''):(!?) ネリに負けず劣らず一途なエルシオです(*´▽`*)

    ほんとですね!!!?:(;゙゚''ω゚''):
    不意に思い出した日にはその日一日の仕事が、またままならなくなりそうです。ネリの贅沢な悩みはしばらくつきませんね(∩´∀`)∩笑

  • やばいやばいやばいです!!
    最後のエルシオ様のセリフはやばいです!
    きゅんが、胸のときめきがっ。
    ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    諒さん

    ふおああああああ!!!!
    最後のこの一言を書く為だけに4000文字近く執筆してしまったとすらいえるのでそういっていただけてめっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))←
    ああああきゅんを供給できたなら本望です!!
    こちらこそ!素敵なコメントごちそうさまです!m(__)m

  • 下僕と言われて喜ぶとは、今更ながらかなりヤバ目ですね。まあネリなら仕方が無いか。

    女の子から預かった手紙を渡す時は真っ先に預かった物だということを伝えなければいけませんね。もしエルシオ様が読んで尚ネリからの手紙だと勘違してしまっていたら可哀想すぎました。
    読む前に真実を知ってくれたことにホッとしました。

    作者からの返信

    無月様

    ドMここに極まれりって感じですね!!!!( ̄▽ ̄;)
    そうなんです!!常人ならば決してありえない思考回路も、納得させてしまうのがネリクオリティ。尋常ではないですね(◎_◎;)笑

    ふおあああ!その展開を想像して、めっちゃニヤニヤしてしまいました!!笑

    残念ながら、流石の彼女もそこまでの悪魔にはなれませんでした…。
    でも、もっとエルシオをいたぶるためにもその展開も捨てがたかったなぁ…(≧▽≦)(!?)

  • エルシオ〜……もうツンをなくしたただのデレなる生物じゃないの!

    って似たようなことが、ティアと庭で引き合わせようとした時にもありましたよね?

    期待する度に裏切られてお可哀想に……ネリ!
    お前のせいなんだから、責任持って一生エルシオが望むままにイチャイチャしなさい!!

    それにしても下僕って響き……いいよね(*´Д`)ハァハァ♡

    作者からの返信

    節トキ様

    この頃から熱烈なアプローチをしているのに本編はなぜああなってしまたのか…?! これがネリクオリティです、おそろしや…(;´▽`A`` 

    ありましたね!!!!!!
    昔から似たような繰り返している二人です…(;^_^笑

    ですよね!?ネリはまごうことなき大罪人なので、自分かららぶらぶしにいって罪をきちんとあがなうべきだと思っております!!!(真顔)

    ふおあああ!!!!(*ノωノ) 分かっていただけましたか! 興奮しちゃいますよね!(≧▽≦)(!?)