応援コメント

ティア~私が王城で過ごした日々~③」への応援コメント

  • 流石のティア様です。恐ろしいほどのヒロイン力。王専属の薬師なら今後も王宮勤め確定だから、ゆっくり第二王子を攻略できますね。ティア様、勝ったな(確信)

    作者からの返信

    伊予二名さま

    ティア様は、ネリの代わりにきちんと正統派ヒロインをこなしてくれました…!!(*ノωノ) こんな純で可愛いヒロインに落ちない訳がない。作者自身もそう確信しております…!(*^-^*)

  • ティアめっちゃええ子や……ええ子や……シャルロ様としあわせになってほしいですね……

    作者からの返信

    井中まちさん

    ティアは、まさに聖女みたいな子なのです、共感していただけってとっても嬉しい…!!(*^-^*) 私の中の理想の女の子像を詰め込みました…!!!( *´艸`)

    彼女なら、必ずや、シャルロを幸せにできると私も信じています…!!(*ノωノ)

  • 本編でティアがネリと会わなくなっていた時期、ティアはこんな気持ちだったんですね。ティアもすごく優しくて思いやりがあって真摯な方なので、シャルロ様がいつか安心してティアを慕ってくれるように願っております~☆

    作者からの返信

    春木のん様

    ティアもティアで右往左往しながらおろおろしておりました(・・;)笑 本編では誤解されがちなティアですが、彼女は私の理想を詰め込みまくった本当に良い子です…!(^ν^)
    あああ、ティアとシャルロのそれかはも書きたくなってきちゃいました(・・;)笑

  • ティアかっこいい!!
    その一途さと綺麗な心には、きっといつかシャルロも振り向いてくれるよ!!

    いや、もう思いっきり振り向かせてやりなさい!!

    作者からの返信

    織音りお様

    わーー!ありがとうございます…!!!
    ティアは、可愛いだけじゃなくて芯の通った子なんだよっていうのを描きたかったので、かっこいいといっていただけて本望です!!( *´艸`)
    ティアのひたむきさは、ちょっとやさぐれ気味なシャルロの心にもいつかきっと届くと願っています…! いつかこの二人の物語も描きたいなぁと思っていたりします(≧▽≦)笑

    後日談まできっちり見届けていただいて本当にうれしい限りです( ;∀;)
    ありがとうございます<(_ _)>!!!
    本当にありがとうございました…<(_ _)>!!!

  • ティア……お前という子は……!
    何て一途で純粋で可愛らしいのだ……!!

    しかしラストの宣言は、凛としてカッコよかった!!
    ティアの意外な一面に、シャルロもぐっときたんじゃないかな?

    でもさ、火炎の魔王はないよ……。
    コーヒー変なとこ入っちゃったじゃないか……!

    作者からの返信

    節トキ様

    この作品のテーマは一途な心ですね(*´▽`*)
    ティアの可愛さも分かっていただけてほんっっとうに嬉しいです…!

    意外と大胆なことも言えちゃうティアさんです。シャルロの心が癒されたときには、ティアに向かい合はじめるのもそう遠くないんじゃないかなぁと思ったりしていますヾ(*´∀`*)ノ

    まさかそこをつっこんでいただけるとは!!!www
    ひそかに気に入っている表現だったのでうれしいです!!!!
    ああああ!それはなんて申し訳ないことを!?(◎_◎;) え、でも、なんだかとっても嬉しいです!ありがとうございます!!!<(_ _)>(黙れ)

    ハイペースで全話に目を通してくださった上に、たくさんの素敵なコメントと尊すぎるレビューまで残していただけてほんっっっとうに感無量です、ちょっと仕事で疲れてたのですがふっとんじゃいました!うおああああ( ;∀;)( ;∀;) 本当にありがとうございました…!!!

  • 純粋で思いやりがあってとても良い子のティアちゃんもネリの気づかないところで傷ついたり葛藤したりしていたのですね(´;ω;`)
    けれどもシャルロ様にも彼女の真剣な想いはきっと届くはず!
    いつか想いの通じ合った二人の物語も読ませていただきたいなぁと思います(あからさまなリクエスト)

    番外編までたっぷり楽しませていただきました(*^_^*)
    ありがとうございました♬

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    そうなんです…!!!
    物語の構造上本編では一瞬悪い子だと勘違いされがちな彼女ですが、本当に良い子なんですよね…( ;∀;) ティアの物語も、本編を書いていたころからずうっと描きたいなぁとうずうずしていたので、ここまでたどり着けた時には本当に感慨深かったです(*´▽`*)
    ああああああ、この先も読みたいと言っていただけるなんて本当に感激です…!涙 私自身もこの先が気になっていたりするので、そのうちこっそりと書いて公開しているかもしれません…(◎_◎;)笑

    こちらこそ、番外編までお付き合いいただいた上に、素敵なコメントの数々までいただいてしまって胸がいっぱいです…!本当に本当にありがとうございました…!<(_ _)>

  • う、おぉぉ…全部萌えました…もう感涙ですっ!

    できれば、どうか、どうか、三男の癒し系君も…日の目を見せてあげて下さいっ(´・д・`)

    作者からの返信

    ほだか🌟みお様

    あああああ!!!!!ありがとうございます!!!!!涙
    まさかこの文量を一気に読破してくださるとは…!!!!
    しかも素敵すぎるレビューまで…!ちょっともう明日あたりにみお様からいただいた致死量の幸福によって死ぬかもしれません…涙
    もうもう本当にありがとうございます…!言葉では言い尽くせないくらい感謝しております(;ω;)ニヤニヤしすぎて気持ち悪いことになってます…←

    実はリオン様について深堀できていないことは、私としても非常に心残りです!!いつかひょっこりSSをあげたりするかもしれません(;''∀'')笑

  • ティアの一途さとか、シャルロ様が抱える切なさとか、途中、思わず涙ぐんでしまいました。シャルロ様がピアノを弾くシーンの描写の、儚さや繊細さが滲む文面が、とても好きです。
    ここで物語は終わっても、二人の人生はまだ終わってない。
    ということで、私は応援し続けます!( •̀∀•́ )✧

    作者からの返信

    涼さん

    わああああ!!!!読者様の心を揺らせるような物語を書きたいなぁと常々思っているので、めちゃめちゃ嬉しいです…!有難いお言葉有難うございます(;ω;)
    この二人の物語は終わりではなく、むしろ始まりですかね…!(*´▽`*)
    ありがとうございます…!!調子乗ってまた続きを書いてしまいそうなくらいに嬉しいです…!<(_ _)>笑

  • ティア視点で語られると、何だか別の物語のようにも思えてきます。
    彼女もこんなに悩んだり、誤解をしたりしていたのですね。結末を知っているはずなのに、途中思わず『どうなるの?』と思ってしまいました。

    後は今後、ティアの想いがシャルロに通じるかどうかですね。頑張れティア。

    作者からの返信

    無月様

    おおお!そう言っていただけてとても嬉しいです!
    彼女は彼女で様々葛藤したり勘違いしていました!
    ティアの物語は、今ようやく始まったばかりですからね…!!(^ν^)

    ここまで無事にたどり着けたのは無月様の応援があったからこそです!番外編の最後まであたたかく見守っていただき本当に本当にありがとうございました…!m(_ _)m