応援コメント

ティア~私が王城で過ごした日々~②」への応援コメント

  • ティア様が恋する乙女してる。そしてその恋に良い意味でも悪い意味でも関与しているネリさん。君、影響力デカすぎません?

    作者からの返信

    伊予二名さま

    ティア様は真正ヒロインらしくぴゅあに恋をしていました。
    ネリは、エルシオとシャルロとティアに土下座すべきですね!(;・∀・)笑

  • ティアはちゃんと、シャルロの本当の心を見抜いていたんですね……。

    私、ティアにならシャルロを譲れます。
    ティア、シャルロを幸せにしてあげて下さい(`;ω;´)

    作者からの返信

    節トキ様

    お城にやってくる前から、彼の抱えていたさみしさに気づいておりました。正規ヒロインの人を見抜く眼はやはりたしかだったのです!!!笑

    ふおおおお!!!!
    シャルロ推し隊名誉会員のトキ様にそう言っていただけるなんて光栄です…!!!(!?!) ティア、よかったね~~( ;∀;)

  • ティアちゃんはシャルロ様の内に秘めた寂しさや悲しみをきちんと感じ取っていたのですね(*^_^*)
    彼に本当の幸せをもたらしてあげてほしいです✨

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    ネリのキャラが強すぎて忘れられがちですが、ティアは本来、このゲームの正規ヒロイン…!というわけでティアにも私なりの素敵な女の子像をつめこんでみました(*´▽`*)
    ふあああシャルロとティアにも思いを寄せていただけて嬉しい限りです( ;∀;)

  • シャルロの演奏を聞いたその日から、ずっと心に引っかかっていたのですね。
    ネリは無事エルシオ様と一緒になったので、シャルロはアナタが幸せにしてあげて下さい。

    作者からの返信

    無月様

    実は彼女がお城にやってくる前にこんなエピソードがありました…!
    あああ、我が子の幸せを祈られるのはとても嬉しいことですね(;ω;)ありがとうございます…!