応援コメント

後日談① 砂糖よりも甘い悩みの種*後編」への応援コメント

  • あまーーーーーーーーーーいっ(о´∀`о)キュン死しました。

    作者からの返信

    祥之瑠于さま

    本編の反動で、砂糖を吐きそうな甘さになってしまいました( ゚Д゚)笑笑

  • 二人の問題は完全に解決ですね。あとは身分差の問題でしょうか、それを解決したら次は王太子妃教育と王妃教育のコンボが待っているわけで。
    第一王子は側室設けるタイプじゃないし、時期王の支えはネリさんが八面六臂しないといけないという。…呑気にメイドしてる場合じゃないのでは

    作者からの返信

    伊予二名さま

    結ばれたはいいものの、このまま新章が始まりそうな勢いでまだまだ問題が山積みな二人です。伊予二名さまに触発されて、ネリさんが鬼の教育ママに苛められて泣いているところをエルシオ様に甘やかされる話を書きたくなりました(;・∀・)(結局、甘やかされますw)

  • ウワーーー!!初キッスだーーー!!みんな来いよ!!初キッスだぜーーー!!!!
    しかしほんとシャルロ様…あんたええ男やで!!!!

    作者からの返信

    井中まちさん

    この文字数をかけて、やっっとのことで初ちゅーです!!!:;(∩´﹏`∩);:

    この番外編のシャルロは書いている作者ですら、君は天使か…!? と思っておりました(親馬鹿です笑) シャルロを良い男と言っていただけて、すっごくうれしいです( *´艸`)

  • シャルロ様、本当に良い人すぎて(泣)
    ネリもエルシオ様も相手を好きすぎて上手く接することが出来ないかと思いきや、エルシオ様の夜這い……その行動力があっての、抱き枕だけで待てる理性がすごい。それもネリが大好きだからですね! とっても甘かったです☆

    作者からの返信

    春木のん様

    ふおわああ!後日談までお読みいただきありがとうございます!!!嬉しいお言葉の数々…!!にやにやしちゃいました(;▽;)笑

    ネリは春木さんのおっしゃる通りの状況になってしまいましたが、第一王子の行動力は凄まじかったです笑
    エルシオの一途さも、ネリに負けず劣らずですね(゚ω゚)笑

  • うっわーーー
    電車の中で読むものではなかった……汗

    作者からの返信

    織音りお様

    本編が少し辛かった反動なのか、脳みそがとろけきったような物語になりました(◎_◎;)笑笑

  • シャルロ、やっぱりイケメンです……好き、尊い。・(つд`。)・。

    って、エルシオーー!?
    おま、おまおまおま……へへへ部屋部屋にって、行動力まで強化されてるじゃないですかーーーー!!

    こんなん私も眠れないわーーーー!!!!
    しかも、チュッと……やりよったーーーー!!!!

    すみません、語彙力死にました。死因は萌え爆発からの尊死です。

    作者からの返信

    節トキ様

    アホの子に見えて、芯は本当に良い子なんですよ…!
    正直に告白するとこれ書いてた時、こんな良い子に想われるなんてネリずるくないか?ちょっとそこ代われって思ってました…( ;∀;)←←

    突★然★の★夜★這★いですね\( 'ω')/笑
    今まで相当たまっていた分が噴火してなんかすごいことになりました。すごい。すごいよエルシオ、君、そんなにできる子だったんだね…って思いながら書いてました(白目)

    尊死!?!!(; ・`д・´) ああああこれ以上にない褒め言葉じゃないですか!!!?ありがとうございます!!!<(_ _)>

  • まずい……まずいです……っ
    私の表情筋が緩みすぎて元に戻りません! どうしましょう!?
    エルシオ様が……エルシオ様が殺人的デレで襲ってくるーーーっ!(錯乱状態)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    ひょええええ!!!!!
    ひまわり様のお言葉で私まで表情筋が緩みすぎて大変なことになってます!あああ嬉しい( ;∀;)

    散々我慢させられてきた反動ですかね?!エルシオは何をするにも振り切れ方が半端ないのです、、!笑 あああ錯乱!とっても嬉しいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  • 甘々ですねー! 初キスですよー!
    おめでとうネリちゃん、いやむしろおめでとうエルシオ様!
    良かったね、本当に良かったわー。
    なんかもう見守り隊みたいな気分でございます。

    作者からの返信

    嵯冬真己様

    この文量をかけて初ですね!!ww
    本編が少し苦しかった反動なのか、書いていてとっても楽しかったです…笑
    すれ違ってばっかな二人でしたがここまで見守っていただいて胸がいっぱいになっています…涙

  • シャルロ様……シャルロ様……!なんていい人なんですかこの方は!!ネリの次に幸せになってほしいです、切実に。

    そしてハートブレーカーエルシオ様。笑
    甘い、とっても甘い!常に口端を引き上げながら読んでました(*´꒳`*)
    ネリの葛藤も凄く伝わってきて、ああ本当によかったなぁ(エルシオ様と両想いになれて)と思いました。
    後日談ありがとうございました!

    作者からの返信

    蓮水 涼様

    うおわああ!シャルロの良さをわかっていただけて嬉しいです!!(;▽;) なんだかんだいいつつめっちゃ良い子なんです…涙(親馬鹿)

    本編で彼の欲求不満がたまりすぎた結果なのか、後日談が死ぬほど甘くなりました(◎_◎;)笑
    ふおおおお!涼様に、両想いになれてよかったなぁと言っていただけて本当によかったです!!ネリも大喜びしています!
    こちらこそ、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

  • エルシオ様なんて大胆な……いや待てよ、今までさんざんお預けを食らってたんだからこれくらいさせてあげても良いか。むしろどんどんやって周りに見せつけてください。

    それとネリ、シャルロに対してあまり「大好き」とか言わないように。彼のハートは大変なことになってしまいますよ。
    この子は言葉をストレートに使いすぎなんです。

    作者からの返信

    無月様

    そうっっっとうやきもきさせられた一か月の反動ですかね!?(;''∀'')
    今後はラフネカース城名物バカップルになりそうです笑

    シャルロが不憫でならないです(汗)
    純粋な良い子なんですけど、如何せん結構馬鹿なもので…(;´∀`)