応援コメント

第33話 解放」への応援コメント

  • シャルロさまーーーーーーーーー!シャルロ教に入信しますっ!

    作者からの返信

    祥之瑠于さま

    シャルロ様が真骨頂をみせました!!!!!(*ノωノ)
    入信--!!!シャルロ様に伝えに行かなきゃですね( *´艸`)

  • んぁぁあああああ!!!!!もぉおおおおおおお!!!!!
    これだからシャルロは!!これだからシャルロは!!!!やってくれると信じてたわウワァァアアアアアア!!!!!!

    作者からの返信

    井中まちさん

    ひええええええ( ;∀;)
    シャルロ推しのまちさん的に彼の雄姿はいかがでしたでしょうか…!?!? 親馬鹿発揮しますが、ほんっとに良い子ですよね……!!( ;∀;)

  • シャルロ王子、良い子過ぎ……!
    私の中のシャルロ王子ルートが開きそうです。
    ネリ、がんばって!!

    作者からの返信

    春木のん様

    このエピソードのシャルロ、マジで格好良いですよね!?←
    (こいつ自分で言ったよと心の中で死ぬほどののしってください…汗)
    登場人物は全員大好きですが、シャルロは特に思い入れの深いキャラなので、そういっていただけてうれしいです!!

    33話もかけて、ようやく駆け出しました!!!!

  • シャルロ、中身もイケメン!
    大丈夫、相手が見つからなかったら、私が生まれ変わってお世話させていただきますよ!!

    ネリ、さあ行け!!!!

    作者からの返信

    節トキ様

    ひああああああああ!!!!
    イケメンと言っていただけて!ほんっとに嬉しいです…!ちゃらちゃらしてるだけのダメ王子じゃないんですよシャルロは…!←
    あああなんてありがたい!それならシャルロも幸せを手にしたも同然ですね!?( ;∀;)

    ついにやっっとのことで駆け出しました!!!!

  • シャルロ様いい奴……(இдஇ; )

    ゲームの世界のプレイヤーじゃないって、ようやく気づいたネリちゃん✨

    エルシオ様の元へレッツゴー!!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    そうなんです!!!
    シャルロ、実はめっちゃ良い奴なんです、、、(号泣)

    シャルロの後押しもあってようやく駆け出し始めました(*´▽`*)

  • シャルロが背中を押してくれた―っ!
    今回のシャルロ凄くカッコイイ。もう浮ついてるだの女たらしだの言わせないよ。
    ああ、なんだか『ときめき★王国物語』のシャルロルートをプレイしたくなってきた。


    そしてネリ、行くのですかエルシオ様の元に。行くんですよね!
    エルシオさま―――っ!もうすぐネリが愛の告白をしに行くってさ―――っ!

    作者からの返信

    無月様

    ですよね!?!!!??(親馬鹿ですがお許しを涙)
    うおおお、私も今猛烈にシャルロが愛おしいです(;▽;)

    これだけの文字数をかけてやっっっと覚醒しました…!!!!
    次話で、本編完結となります…!!
    ネリの雄姿を見守っていただけたらとおもいます<(_ _)>