応援コメント

第32話 脱走」への応援コメント

  • 正直どっちでもいい。ネリさんとティア様が幸せならば

    作者からの返信

    伊予二名さま

    わああああ!!!
    伊予二名さまのお言葉、ものすごく胸にぐっと突き刺さりました…!
    私自身、思い入れがとても深い彼女たちの幸せを願ってくださってとてもとても嬉しい限りです、、、!(*^_^*)

  • もうええんやないか!?シャルロルートでええんやないか!?ええんやないか!!??

    作者からの返信

    井中まちさん

    こんなにこんなに一途に想ってくれているのだし、エルシオは踊りよったし、もういっそのことええんやないかと思いますよねえ!( ;∀;)

  • あれ、、何でかシャルロルートに流れていってますぞฅ(º ロ º ฅ)

    んーでも、こんな風に想われて、シャルロの染まった頰とか拗ねた顔とか見たら割と心臓止まりそーう

    作者からの返信

    織音りお様

    まさかのここにきてシャルロフラグが……??

    ふおおおそう言っていただけてとっても嬉しいです( ;∀;)
    実際、私がこんな風にシャルロから想われたら陥落しそうです…(あれ…?笑)

  • エルシオ、踊ったーー!
    踊りよったーーーー!!

    シャルロ、言ったーー!
    言うてもうたーーーー!!

    何かもう……シャルロルートで幸せになるのもアリなんじゃないかな?と思うようになってきました(´;ω;`)

    作者からの返信

    節トキ様

    ああああついに手を取ってしまったああああああ( ;∀;)
    そしてシャルロも長年の想いを告げてしまったああああ( ;∀;)

    こんなに想っていてくれてるなら、正直その手を取ることも一つの道だと思いますよね、、さて、ネリの決断はというと……

  • あああああああ!!!(こればっかり)
    シャルロルートでいいよもう!!(投げやり)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    あああああの3連投!!笑
    私もひまわり様の作品で散々ああああと書き散らしていましたよね(;'∀')あああ、拙作に同じように叫んでいただいていると思うととってもうれしいです…!

  • 好きになる予定はなかった、かー。
    甘酸っぱいですね。いいなぁ(笑)

    作者からの返信

    嵯冬真己様

    ここにきてもやっぱりツンデレな彼です(;・∀・)笑

  • うぅ、もう、きゅん死にしそうですよ!!www

    思い返してみれば…のところ、邪魔うるように→邪魔するように
    かな??

    作者からの返信

    ほだか🌟みお様

    ふおわああああ!!!!!!!
    みお様にそう言っていただけて、私の方がきゅんとしてしまいました!!!感涙 ありがとうございます!!!<(_ _)>

    あっ!ご指摘ありがとうございます!!
    早速、修正させていただきました!助かりました…!

  • まさかのシャルロからの告白⁉
    エルシオ様とティアが結ばれた以上、これを受け入れるのもアリ?

    「本当に救いようもないほどに馬鹿なの?」
    これに関しては弁護の余地がありません。ネリ、落ち着いてよく考えてみて。シャルロだけではなく、もう一人自分のことを好きな人がいるってことに気付いてあげて。

    作者からの返信

    無月様

    シャルロ、一歩踏み出してしまいました…!!!!
    ネリがどのような答えを出すのか…!見守っていただければと思います<(_ _)>

    救いようもないほどに馬鹿なのはしょっぱなからなのでお赦しを…!!(;▽;)笑