応援コメント

第28話 ひび割れたあの日の記憶」への応援コメント

  • 萌え禿げる…オバチャン萌え禿げます…ネリちゃんとエルシオ様大好きです…

    作者からの返信

    祥之瑠于さま

    うおおおお!萌え禿げていただけて感無量です!!!( ;∀;)
    二人を大好きって言ってもらえて本当にうれしいです…あああ、嬉しすぎて頬の緩みがとまらないです、ありがとうございます( *´艸`)

  • 口移し以外の選択肢は存在しないように思いますが?(しれっ

    作者からの返信

    伊予二名さま

    きゃふ(*ノωノ)
    この頃のエルシオ様は、想像を絶するほどに純粋でぴゅあぴゅあだったのです…(*^_^*)

  • あっ私これ惨殺されますね。ごめんなさい汚れた大人でごめんなさい……

    作者からの返信

    井中まちさん

    まちさんもお仲間ですね…!!!(^_-)-☆笑
    幼い頃のエルシオ様はぴゅあぴゅあです。可愛い時代もあったんですよ(;''∀'')

  • 私も迷い無く口移しだと思ったので惨殺してください(笑)
    楽しすぎますー面白いです!!

    作者からの返信

    春木のん様

    いや、おもいますよねあの流れなら!!!!!?
    その件に関してはエルシオが悪いとおもってます。笑

    ふおおお!楽しい、面白いと何度も言っていただけて、めちゃめちゃ感動しています(;ω;) 本当にうれしいです、、、

  • 私も口移しだと思っていたので、惨殺して下さい……萌え禿げ頭が目印です。

    幸せな一時からの悲しい現実。

    そうですよね、ティア様と結ばれてからのことはゲームにもない世界ですもんね……。

    作者からの返信

    節トキ様

    wwwww
    ですよね!私でも思います!!!!(断言)
    思いのほかエルシオがぴゅあだったってことですよね、
    まだこの頃はかわいかったんだな…(←ここ重要ですw)

    そうですね…( ;∀;)
    ネリにとって現状は目をそむけたくなるほどに酷です、、、

  • ようやく「物語の登場人物」という認識からの脱却がはじまりそうですねぇ
    及ぼした影響の無自覚とか、自己評価の低さとか、どう転がっていくのか。

    作者からの返信

    とくある様

    初めまして…!お読みいただいた上に応援コメントまでありがとうございます…!!

    物語終盤にしてようやくです!ココマデ長かったです!()
    無自覚、自己評価の低さに呪われた彼女が最後にたどりつく答えとは。最後までお付き合いいただけたらとてもうれしいです…!

  • もし口移しで飲ませていたら、エルシオ様は信じられないくらい熱が上がって倒れていたかもしれませんね。
    もちろん本人に悔いは無いでしょうけど。

    そしてネリ、ようやく事態の重さに気付いたようですね。
    ティアと結ばれて幸せになってもらいたいけど、彼の中からネリという存在が消えるのは嫌。だったら、もっと素直になりましょう。
    『他ならぬ私がエルシオ様を幸せにするんだ』くらい言っても良いんですよ。きっとそれが、エルシオ様を最も幸せにできる道なのですから。

    作者からの返信

    無月様

    ある意味、熱が上がりすぎて逆効果ですね!?!笑

    やっっっっっっっっと自覚が出始めてきたネリです(遅すぎる)
    もう物語も終盤ですがいつもあたたかいコメント本当に感謝しております<(_ _)> あともうすこしでフィナーレまでたどりつけます!見守っていただけたら幸いです…!