応援コメント

間章 第二王子の憂鬱Ⅱ」への応援コメント

  • ぐあッ……
    キュン死する……

    作者からの返信

    祥之瑠于さま

    キュン死にしていただけて嬉しいです( *´艸`)( *´艸`)
    シャルロ様も、不器用だけど良い子なんですよね…(親馬鹿すみません:(;゙゚''ω゚''):笑)

  • 猫っぽいのに天使?

    (・∀・)……

    猫耳天使!!(違います

    作者からの返信

    伊予二名さま

    猫耳天使!!!!( ゚Д゚)
    無理矢理に猫耳カチューシャを着用させられて恥ずかしがるネリ、それを見て悶絶する王子たちを想像して私が死にました(妄想力爆発してて気持ち悪いですね、ごめんなさい…:(;゙゚''ω゚''):笑)

  • うわぁああぁぁ!!!!シャルロ様ぁああああ……!!しあわせに……しあわせになってほしいなぁ…!!たとえその想いは届かなくとも……!!

    作者からの返信

    井中まちさん

    シャルロ推しのまちさんに響いたでしょうか…!?!?
    誰からも愛される。でも、愛してほしかった君には見向きもされなかった。想いの深さは兄に負けず劣らずなぐらいだけど、いろいろとほんっとに不器用な子なんですよね…( ;∀;)

    うおおお!その思い、ぜひともシャルロに届けにいきたいです…!というかいきます!!( *´艸`)

  • 誰にでも好かれて、惚れられて、まるで手に届かない宝石のように想われる彼にとって、ネリという“ただの1王子”として扱ってくれる女の子は本当に稀有だったのでしょうね。

    ネリの心が自分に向けられたものでないからこそ、彼もまた、変に気負わず女扱いせずにネリと向き合えたのかもしれません。

    切ない、、

    作者からの返信

    織音りお様

    そうなんです…(;ω;)
    ただただ一人の男の子として対等に接してほしかっただけなのに、みんなが彼にひれ伏してしまった。

    そんなシャルロにとって、ネリは正に自分の望みをかなえてくれるような女の子だったんです。あああ、シャルロにも思いを寄せていただけてとっても嬉しいです…( ;∀;)

    編集済
  • シャルロ様のモノローグが入ると、彼もやっぱり憎めないなぁと思ってしまいますね(元々憎めないキャラではありますが)
    彼にも幸せが訪れてほしいものです(*^_^*)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    シャルロも個人的にたっぷりと愛をこめて書いているので、そう思っていただけて嬉しい限りです…!作者も、シャルロにも是非真の幸いを掴んでほしいと切に願っております(*´▽`*)

  • 孤独そのものが、王族なのだよ。
    ――と、うちの母親が言ってたなあ(しみじみ)

    それでも、シャルロの本心がわかると、シャルロにものすごく共感してしまいます。なんでも手に入るのに、一番大切なものが手に入らないのは嫌ですね。

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    お母様が…!?親子間でそういうお話をされるのでしょうか?←

    うおおおおシャルロにも共感していただけたようでうれしいです(;▽;)作者も第二王子の憂鬱を書きながら、より一層彼への愛が深まりました…。

  • 気になる相手に意地悪をするって、完全に小学生男子ですね。プレイボーイはいずこへ。

    二人の絆が深まっていくのを誰よりも近くで見ていたのですね。これは辛い。
    自分はあくまでエルシオ派ですが、ここは一つ逆ハーレムでも作りましょうか。

    作者からの返信

    無月様

    激しいギャップですね…!これぞギャップ萌えですよ!(違う)

    そうなんです、ちゃらんぽらんに見える彼にも実はこんな悩みがありました…(;▽;)
    無月様のエルシオ推しは揺らぎないですね…!笑 
    逆ハー…! 火花を散らすエルとシャルの間に入ってリオンがなだめる図が容易に浮かびあがってきました()