応援コメント

第23話 着火」への応援コメント

  • ネリさんマジ悪女w キミこれで第1王子とくっ付いたら残骸(第二王子とティアさま)死屍累々じゃないですか。ヒドイw

    作者からの返信

    伊予二名さま

    ネリの罪深さは、はかりしれません…:(;゙゚''ω゚''):
    これらの行動に全く悪意はなくて、むしろ善意からきているところが手に負いきれませんね。末恐ろしい子です…笑

  • またそういうことを言うぅううう!!もぉおおお!!!!ネリーー!!!!そういうとこだぞ!!!!
    ところでこれティアはバッチリ見てますよね…??

    作者からの返信

    井中まちさん

    こんなん言われたら好きになっちゃいますよね…!?!!ネリのばかあああああ!叫んでいただけて嬉しいです(*ノωノ)
    流石はまちさん…!!!後日談にて数話ほどティア視点の物語を書いているのですが、彼女、この時のことはばっちり語っています(*'ω'*)笑

  • シャルロ王子がとうとう……!?(//∇//)

    ティアはこんなシャルロを見てしまったらショックでしょうね(><)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    ついに…!この時がきてしまいました!(゚Д゚;)

    実は、この時ティアが何を考えていたかも、後日談そのほかの方で掲載させていただいております~!お暇なときにでも立ち寄っていただけたら幸いです(*´▽`*)

  • >私が普段からどれだけシャルロ様のことを気にかけていると思っているのですか

    とか、他にもそんなところが好きですよーとか、ネリはネリで男たらしでは……

    作者からの返信

    織音りお様

    ネリは端的に言って相当罪な女ですね……!!!(;´∀`)
    りお様が読み進めてくださってて嬉しいです、いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • はい、シャルロフラグ立ちました!
    と言ってもネリ自身は全く気付いてないんでしょうね。罪な子です。

    一方ティアは今何をしているのでしょう?

    作者からの返信

    無月様

    ついに!!立てちゃいました!!!

    一方、ティアはといえば……それについても、今後のお話で書きたいと思っております!(・・´)

  • ネリ……なんでそこでフラグを立てたことに気づかないの……。
    そう言ったらそりゃあシャルロも押し黙りますよ……本当になんで気づかないの……。
    そしてここにエルシオ王子が来てしまったら……。

    草一本は残るでしょうか?

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    主人公の暴走っぷりに、段々書いているこっちまで冷や冷やしてきています…()

    草一本!www
    比喩ではなく、この国の命運は、彼女にかかっているのかもしれません…(真顔)