応援コメント

第16話 動揺」への応援コメント

  • うわああっラブコメです~!ハラハラドキドキなのです~!ネリちゃーん!!

    作者からの返信

    祥之瑠于さま

    ラブコメです!私、ラブコメ大好きでして…!( *´艸`)
    ネリを応援してくださってありがとうございます!!!<(_ _)>

  • 第二王子が本気でウォームアップを始めました。

    作者からの返信

    伊予二名さま

    いま、にやけがとまらないです:(;゙゚''ω゚''):笑

  • ネリの馬鹿っ!
    なんでわからないのよいろいろと!(笑)
    なんということだ大変もどかしいです……

    作者からの返信

    井中まちさん

    まちさんからも馬鹿をいただいてしまった!!(〃ω〃)笑
    もどかしさはこの作品のキーワードです!!今後もさらなるもどかしさが待ち構えております…(OvO)

  • シャルロ、やっぱり可愛い。

    私このゲームやるなら、真っ先にシャルロルート選びます!

    バカバカって言わせてやりたい王子ナンバーワンです!!

    作者からの返信

    節トキ様

    シャルロ、隙だらけでかわいい子なんですよね…感涙(親馬鹿)
    作者としては出てくるキャラはみんな愛してますが(親馬鹿)、シャルロは中でも特に思い入れのあるキャラなのでとっても嬉しいです…!!

  • エルシオ様に続き、シャルロ様までサンドバッグ状態に(笑)
    王子二人を無自覚に翻弄するネリちゃんが面白すぎます(o´艸`)

    >絵本の中の夜空を閉じ込めたような瞳

    容姿の端麗さを表す素敵な表現……✨
    ちょっとした比喩の表現もすごくツボで物語の世界に引き込まれます!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    不憫なイケメン好きとしては、「いいぞネリ、もっとやれ!!」の気持ちで書いておりました笑 わわ、面白いと言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)

    あああ!!比喩にはそれなりにこだわって書いているので、拾っていただけてとっても嬉しいです…!!
    ひまわり様の作品の表現がとっっても私好みなので、ひまわり様にそう言っていただけてホントウにうれしいです…涙

  • すみません、コメントも残さずもくもくと読んでいたのですが、

    〉その言葉は発したと同時に針となり、私の心臓をぷすりと刺しました。

    この無自覚自滅っぷりがおかしすぎて、笑うところではないのかもしれませんが、声を殺して笑ってしまいました。
    (まわりに人がいて)

    毎話楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    嵯冬真己様

    あああああ!!めちゃめちゃ一気読みしてくださっていて感謝してもしきれません、ありがとうございます!!!

    私も、あまりにも自分の気持ちに鈍感すぎるよ!!wwと思いながら書いていたので全く問題ないですよ…!!笑 むしろ笑っていただけて嬉しいです!!!(*´▽`*)

    彼女が頑なに自分の気持ちと向き合えない事情もこの先ちょっと明かされたりします。お付き合いいただけたら幸です…!<(_ _)>

  • わー…シャルロ様も少し可哀想になってきたぞ……
    まぁでも、ネリが思い至らないのも自覚しないのも仕方ないよ。そんなこと無縁だと思い込んできたわけだし。思い込み、コワイ。


    そうだ、一点!
    >そう言って、私からふいっと顔をそむけてしまいます。
     何が、そこまで彼の気を

    ここ、何か付け加えるつもりだった感じですかね??

    作者からの返信

    織音りお様

    みんなが彼女の暴走に巻き込まれていっていますね(汗)
    そうなんです!!!!思い込みってホント怖いですね……。

    うおわああああ!ホントだ!盛大に文字が消えている…!!
    ご指摘ありがとうございます!今すぐ修正させていただきます!!<(_ _)>


  • 編集済

    初コメント失礼します!
    二人の王子様がとことん振り回されているのが楽しいです。
    ネリの鈍感はほとんど悪女並みですね……(; ・`д・´) しかも自分の気持ちにも鈍感。胸が痛いというのはわかっているのに!
    ネリ視点で読んでいるのに、読者には王子たちやネリの気持ちがわかってネリにはわからないってどーゆーことだー!w と思いながらニヤニヤしています。

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    わわ!毎回のいいねに、コメントまで!有難うございます~(;▽;)
    ですね!!!無自覚もここまでいくと、悪女とさして相違ないです。いや、自覚がないだけにむしろ悪女よりも性質が悪そう…。
    王子たちの心の叫びは割と駄々漏れなのに、なぜか愛しの彼女には響きませんw 
    これからも拙作におつきあいただけたらとても嬉しいです…!(^^)

  • シャルロ様可哀想!
    「シャルロ様にお会いしたくてたまりませんでした!」この言葉を聞いて、彼がどんなに驚いた事か。ほら、動揺していつもの軽口も聞けなくなってる。

    エルシオはエルシオで今は心臓バクバクものだろうし、今後の展開を想像すると不憫でなりません。

    ネリは無自覚に男心を弄んでいる気がします。
    だけどそれが良い‼こういう展開になると信じていました!
    もっとやって下さい‼

    作者からの返信

    無月様

    シャルもエルも激しく動揺しております!!w

    ネリの無自覚・鈍感は国宝級です!精神的殺傷能力が非常に高い!笑
    お任せください!!王子たちがネリの無自覚でいたぶられてるシーンは書いていてとても楽しいです!!!(^^)←