応援コメント

第15話 軌道修正」への応援コメント

  • ネリさんが安定の鈍さ&王子様への信仰を拗らせていて、王子様への同情を禁じ得ない。こんなヒロインどうやってオトせばいいのでしょうか?既に好感度はMAXなのですよ?オクサン?

    作者からの返信

    伊予二名さま

    好感度がマイナスの方がまだ救いがあったのではないかと思えるほどにこじらせすぎなネリさんです(◎_◎;) おそるべしヒロイン……。

  • ツッコミが追い付かなくて腹筋痛いです(笑)
    金盥にすごい笑いました!

    作者からの返信

    春木のん様

    ネリのつっこみどころしかない行動を笑っていただけてとーーってもうれしいです!!!(;▽;)笑
    金盥w 異世界にそぐわなすぎるその思考回路は、前世、日本人であることを如実に物語ってますね!!笑

  • ネリのシャルロディスのすさまじさよ……。

    そしてヨルンくんもなかなか可愛いですね♡
    ヨルンルートもほしいところです!

    作者からの返信

    節トキ様

    作者としてはシャルロだいっっすきなんですよ!?あああああツンデレは尊い!!!(※テンションごめんなさい(゚Д゚;)笑)

    うおあああ!!!初めてヨルン君の魅力に触れていただけたかもしれません!!子犬系年下男子、かわいいですよね? あれ、一度想像し始めたらヨルンルートもかなりおいしいぞ…(゜-゜)

  • 勘違いは一体どっちだよ!?
    と突っ込まずにはいられませんね(o´艸`)

    あの超鈍感シンデレラのお話を書いた無月さまがコメントしてらっしゃるのが妙に笑えます。
    無月さまのシンデレラとネリちゃん、すっごくダブります(笑)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    みなさんそこを突っ込んでくださってうれしいです!!!笑

    無月様には連載初期の頃からずっとこの物語に付き合っていただいていてありがたい限りです(゚Д゚;)! 超絶鈍感シンデレラとネリ。重なるところがありますよね笑

  • 「お豆腐のようにぴゅあで真っ白なお心の持ち主」表現が斬新すぎてもう、たまらんですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    ほだか🌟みお様

    まさかそこに喰いついていただけるとは!!!!笑笑
    とにかくぴゅあでふわふわしてて白いということを表現したかったんですよね、、!(*´▽`*)

  • あー、、そうね、ネリには伝えてもいいよねそりゃあ、、(笑

    さて、軌道修正なるか?!

    作者からの返信

    織音りお様

    ティアから見たら、歳の近い女の子友達みたいなものですからね笑

    いつもいつもあたたかいコメント本当に感謝しています、
    今後も気の向いた時に見守っていただけたら幸いですm(__)m

  • ゲームとは展開が違いますね。この辺はネリが何かしたわけではないはずなのに。

    確かにヨルン君は勘違いをしていますね。その勘違いが彼ひとりで済めば良いのですが。

    作者からの返信

    無月様

    早くもシステムエラー発動の様子ですが、その真相は…?

    勘違いはこの作品のキーワードの一つですよ!!
    彼一人で済むはずがありません…(白目)