応援コメント

第13話 緋色の過去」への応援コメント

  • 敵国の要求は敵国に国民が一年食える食料だったのなら国民も無関係じゃない。連座で焼却(*´ω`*)

    作者からの返信

    伊予二名さま

    仰るとおりですね!?!(゚Д゚;)笑
    シネカ焼失によって死滅しかけた幼い日の彼に、伊予二名さまのお言葉を届けることができたら、その苦しみも少しは緩和されただろうなぁと思ったりしました。

  • そうですか…そんなに凄惨な過去が……
    そりゃあ、ずっとそばにいてくれたネリに心奪われちゃいますよねーー!?あれ!?そういう話では!?
    ネリちゃーーーーん!?おかしくないかおかしくないかこの流れは!?

    作者からの返信

    井中まちさん

    彼には凄絶すぎる過去を背負わせてしまいました…( ;∀;)
    こんなのそばで支えてくれたなりに心奪われないわけがない…!! ですよね!?! 暴走機関車娘はとまりません…涙

  • フラグクラッシュしてもうたーー!?

    こうなったからにはゲーム通りにいかなくなりそう……!

    というか、さらっと調教って言いました?言いましたよね?

    俺様系ドS王子……美味しい(*´ρ`)

    作者からの返信

    節トキ様

    しょっぱなから早々にやらかしてますね!!!!ww

    はい(*´▽`*)
    ちゃっかり、とんでも発言してますこの王子(*ノωノ)←
    あああ、分かっていただけてとってもうれしい~~です!

  • ちょ……っ、調教ッ!!?

    ドS王子の片鱗がぁぁっ!!


    しかし、この国の王子はとんでもない魔力を持っていたのですね(><)
    他の王子にも秘められた力があったりするのでしょうか。
    エルシオ様を冷徹無比に育てた国王は、もしかして彼が感情に流されてそういう力を無闇に出さないようにという意図があったのかもしれないなどと思いました💦

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    とんでも危険発言飛び出しました!!!笑

    そうなんです…暴発してしまったがゆえに、とっても哀しい出来事が起こってしまいました…(◎_◎;)

    うおお、とっても深いところまで考えていただいていますね…!(゚Д゚;)
    父王も、エルの魔力に関してこの時点までは知りませんでした。ただ厳しい教育によって冷徹にして最強の王に育て上げたかったのですですが、この事件がこれまでを振り返るきっかけとなり、彼にはあまりにも辛い思いをさせてしまっていたと反省し、以前よりは優しくなったという裏設定があります。。。(描き切れませんでしたorz)

  • エルシオ様の生み出した炎はは、本当に全てを焼き尽くした炎と、彼の恨みの強さの表現どちらにも感じられました(説明下手なわたし)

    さぁて、ティアはどこにいるんでしょうね……

    作者からの返信

    織音りお様

    いやいや!説明下手なんてとんでもない…!!私の表現したかった雰囲気を見事掴み取っていただいて、とても嬉しいです…!

    一方ティアはというと…今後の物語で明らかになってゆきます~(・ω・´)

  • エルシオの過去、想像以上でした。これはネリが何としても幸せになってほしいと願うのも当然ですね。


    それはそうとネリ……『ともすると誤解を生みかねない』、『無自覚そうなところが怖いです』その言葉、そっくりそのままあなたに返します。
    『私は昔からエルシオ様のことしか考えてません!!!』果たしてこんな事を言われて誤解しない男などいるのでしょうか?

    作者からの返信

    無月様

    過酷な過去を背負わせてしまった作者としても、エルシオには誰よりも幸せになってほしい気持ちでいっぱいです…!

    完全にブーメランですねwww
    ああ、エルシオがかわいそうに思えてきました……(;▽;)笑