応援コメント

第3話 悪役令嬢ミルラ様」への応援コメント

  • 自身を軽んじ過ぎている主人公ちゃん。発想がもう王子様教の信者みたいになっていますね

    作者からの返信

    伊予二名さま

    ネリは、完全にエルシオ信者です!!
    好きという領域をとっくに超えています、これぞ妄信といえますね。

  • 悪役令嬢ちゃん、努力家……ううっ…ちょっと報われてほしいとか思ってしまうのは私だけでしょうか……
    まあ権力を振りかざすのはよくないですけどね!!

    作者からの返信

    井中まちさん

    !? まちさんじゃないですか!!!!:(;゙゚''ω゚''):(歓喜)
    わあああ、拙作をお読みくださってありがとうございます…!嬉しいです!!<(_ _)>

    ミルラ嬢、憎みきれない子なんですよね…! 個人的には、狡猾とは到底言い難いぽんこつ具合がポイントなんです!(〃▽〃)笑 もともと努力家な子でもあるので、ティアが現れても焦らず頑張るべき方向性を踏み外しさえしなければ、健気なツンデレ王妃になっている可能性も欠片くらいはあったんじゃないかなぁと思ったりしています。

  • 精神年齢23歳の5歳児というキャラが面白いですね(o´艸`)

    ただ、無駄に権力のある悪役令嬢相手にやりすぎてしまいましたね(><)💦

    普通の王子様ならここで颯爽と現れて助けてくれる展開に期待しちゃいますけど、相手は8歳で今のところツン成分しかないエルシオ様ですから、それは期待できないかぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    周りの人々は、よもや五歳の女の子がこんなにも策をめぐらしているとは思ってもいないですよね(;'∀')笑

    精神年齢的にも知力は上回っていたと思うのですが、物理的な体格差にはかなうはずもなく…涙

    もう先をお読みくださったひまわり様はこの先の展開をご存じだと思うのですが、いま、このコメントを見てとってもにやにやしてます笑

  • ミルラさま、なんて悪役っ(≧▽≦)!
    気に入らない小娘を牢屋に閉じ込めてしまうなんて……!

    俯瞰から眺めると、どういうわけか好きなキャラクターなのですが(←!?)、ネリの気持ちを考えたらそれどころではないですね!

    さあ、このピンチ。どうなってしまうのか!?

    作者からの返信

    如月 仁成様

    悪役もここまでくるとむしろ清々しいですよね!!!!笑

    ミルラ様、実は私も結構お気に入りのキャラです!!\( 'ω')/
    自分の気持ちに嘘をつけない素直なところ、憎みきれないかわいらしさがあるよなぁとおもったりしています。笑

    さて、ネリの運命やいかに…!?

  • 出たな悪役令嬢!
    途中までは大人の知識と経験で良いようにあしらっていましたけど、最後は本物の大人の男性を使っての実力行使ですか。さすがにこれはどうする事もできませんね。
    余裕の表情で読み進めていましたけど、意外とピンチ?

    作者からの返信

    無月様

    乙女ゲームといえば悪役令嬢!ベタベタの王道です!(^O^)笑

    最初は優勢なようでしたが、実力行使をふるわれてしまってはネリにもどうにもすることができません…(・・;)