応援コメント

その11 女神の告白」への応援コメント

  • すごい、トキおばちゃんが最後持っていった!
    渋谷先生の悔しさがにじみ出ている回でした。

    作者からの返信

    トキおばちゃんが持っていきました。

    そうなんです。
    オレンジ11さんのコメントで府に落ちました。

    林檎さんがSWITCHで小林健太郎さんにいっていたこと。
    そのときあるもの全部を使いたいんですね?
    といわれて

    「〜主婦の習性というか、あるもの全て使い切ってせいせいする〜」

    みたいなことを喋っていて。
    そんなもんか〜と半分しかわからずにいたんですが、実はわたしも登場人物全部有効に使いたい人なんだ!と発見しました。笑

    渋谷先生はほんとに死ぬほど悔しかったと思います。
    あんな先生を敬っていたマヌケな学生だったのですから。