応援コメント

あとがき ―星に願いを―」への応援コメント

  • 長さとか世界観の押し付けとかそんなものは問題ではないのですよ。
    要は物語に読ませる魅力と力があるか、それだけ。

    色々と?が多いまま完結してるので、レビューも星も付けにくいんだけど、天邪鬼な私はもう一つのエピローグも読みにいくのでした。

    作者からの返信

    これだけコメントを頂いているのです。星もレビューも要りませんよ!
    それ以上の価値があります。今までのコメントには!
    ( ・∇・)

    読ませる魅力! コレダイジ!
    (*≧∀≦*)
    作者達は、これを求めて書き続けているのかもしれませんね。
    何より「?」が多いと思わせる時点で、響さんにはまだまだ力不足……精進します!