応援コメント

テスト対策をしよう! 終」への応援コメント

  • 出発点が条件付きの『好き』ってのは、本当のところ、本当じゃね

    ショータ。なんかカッコいいね。

    作者からの返信

    ただし上の空である(笑)

  • ショタ君、適当な返しがイケメンってすごくないですか!?(o´艸`)✨

    そして、二宮さんは本当にシャルル君を遊園地に誘ったんですかね?
    もしかしてとんでもない勘違いをしたりしてませんかね???

    作者からの返信

    陽野ひまわり様!
    一週間も返信遅れました!💦 ごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!

    ショタくん、カッコイイでしょう。ただしこれ、心こもってないんであまり感動できませんね……(笑)
    さて、アネさんはシャルル君を遊園地に誘うつもりで渡そうとしたのでしょうか? ヒントは、『二枚』渡したということです。
    ということで、続きは次の話で!!

  • シャルル君の鋭い考察、それを右から左に流す田月君(笑)こんなやりとり、確かに学生時代にあったよなあとしみじみ思いました。たまに鋭いこと言ってるなと思ったら、言われた方は全く聞いてないという(^_^;)

    これが男子高校生の真髄ですよね(笑)

    作者からの返信

    小森日和さま!
    コメントありがとうございます!
    男子高校生の神髄(←字が)……それは、


    一方は熱心に話し、一方は相槌はうっているが別のことを考えていて全く聞いていない、

    という、すれ違い会話だと思います(キリッ

  • シャルルもまたさっぱりしてますね(笑)
    ああ、ついに最新話まで追いついてしまいました……
    ここまですっっっごく楽しかったです!
    ホント、最高です。

    作者からの返信

    シャルル割とサッパリしてましたw いじられキャラなのでサッパリしてないと身がもたないのかもしれません。主に私のせいでw

    本当にたくさんのコメントをいただきました。ありがとうございます!
    レビューも主人公二人への愛情とお話への愛情が沢山込められていて、ブワっと涙が出ました。本当に……ありがとうございまず……(涙声で濁る)

  • 無自覚の方が性質が悪い、たしかにそうですね。うちのシンデレラや皐月にも言ってあげたい。
    他人の恋愛に口出しするべきでは無いとは思いますけど、シャルルにしてみればやっぱり放っておけないのでしょうね。

    作者からの返信

    ほぼリアルタイムで追いかけていた読者としては、「おいシンデレラ! どこまで迷走する気だ!」「おい皐月ぃ! 貴様の血の色は何色だぁあああ!」と叫んでおりましたが(※私はこの二大ヒロインが大好きです)

    アネさんは鈍感ヒロインではなく、敏感すぎて余裕なさすぎヒロインです。
    ショタくんはそれをわかっていますが、シャルルはアネさんのこの面を全く知りません。今回でシャルルの中のアネさんの株は、じわじわ回復に向かっていたのに暴落してしまいましたw
    アネさんがシャルルにチケットを渡した理由は、次の話で!

    編集済