応援コメント

第56話 卒業式」への応援コメント

  • バスケットボール、まだありますか?

    作者からの返信

    ありますよ。
    僕の大切な宝物です。
    このボールを見ると昨日の事の様にいろいろ思い出します。

  • こちらまで拝読させていただきました。
    バスケットボールを通して、龍神さんの生活が少なからず救われたことに、大変安堵致しました。
    僕も最近、社会人サークルでバドミントンやバレーボールに挑戦しています。やはり運動は心理的にいい影響を及ぼすそうですね。

    次回からまた大変な生活が待ち構えているものと考えていますが、しかと拝読させていただきたく思います。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。
    バスケットボールは僕の青春そのものです。
    これからが本当の闘いになりますので感想を聞かせて下さい。