応援コメント

親族」への応援コメント

  • 親族達が沢山出てきましたね。
    今いない二人が気になります。

    作者からの返信

    親族たくさんいます。一人でも覚えていただければ幸いです。

  • 話がすらすらと入ってきます。
    非常に進展が楽しみなミステリーです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    個人的には少し文が長いかもと思うのですが、、
    これからの進展をお楽しみに!

  • この後に起こる悲劇に期待です。
    洋館ということで、ミステリーを覆す物語を期待しております。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    洋館で起こる悲劇ともうひとつの舞台を用意しております!

  • いろんな人たちが登場してきましたね!
    泉の失踪が気になるところです。
    碑文、、なんかのヒントになるんですかね~~
    頑張ってください!

    作者からの返信

    泉の失踪はこれからのキーになることです。
    碑文については親族たちも関心を持ってますからね~
    頑張ります!