応援コメント

祖父さま」への応援コメント

  • 恐ろしい祖父ですね。
    こういう人を出してくるということはやはり重要人物ということですかね。

    作者からの返信

    確かに恐ろしい祖父ですね、、
    重要人物の貫禄とでもいいましょうか、、

  • 祖父の人間性を疑います。
    財産だけじゃないのが人間ですからね。
    これからどのような形で祖父が出てくるのか、、楽しみです。

    作者からの返信

    祖父の役割はとにかく大きいです。
    舞台のほとんどが祖父に関わっています。
    確かに人間は富だけが全てではないですよね。

    編集済
  • 祖父はその内、天罰が食らうだろうな。
    人を嘲笑うと後で酷い報いが来るから。
    その祖父が身内にも厳しそうな雰囲気がありそう。

    作者からの返信

    実際親父を除いた親族たちは祖父とあったことはないんですよね。それがキーワードになってくるとおもいます。
    人を嘲笑う祖父は個人的には嫌悪してます。

  • 祖父さまヤバいですね、、
    キーマンの予感!!

    作者からの返信

    祖父さまはこれから重要人物として何度も話題に出ることになります。