応援コメント

翅の園」への応援コメント

  • 他のミステリー作品に比べてかなり作り込まれている感じがします!
    世界観もよいですし、期待以上に進展しそうな作品ですね!
    応援してます!

    作者からの返信

    ミステリーを覆したいと思って書いています!!
    応援よろしくお願いします!

  • 悲劇と終焉の幕開けのような気がする。
    作品に込められた力強さを感じる。
    名作の予感がします。

    作者からの返信

    名作とは恐縮です。
    悲劇と終焉、両方にお答えできる作品を作っています!

  • 何かが始まりそうな感じがする。
    そしてこれから大きな事件の予感がして、今後が気になる。

    作者からの返信

    ええ。悲劇がこれから幕を開けます。
    今後にご期待下さい!

  • なんか大きな小説になる予感、、
    ミステリーの世界観を変えてください!!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!若輩者ながら、世界観を変える小説を書いていこうと思います。期待に応えれるよう、しっかりと構成していきたいです。