応援コメント

42.その二本の足で立て(後)」への応援コメント

  • 神の一撃は「当たり前の積み重ね」感慨深い最後の一撃でした

  • そして真の"神の手"へーー。

    作者からの返信

    ついに神の領域に迫る一撃にたどり着く――

  • 空手を信じた!

    作者からの返信

    みんな信じた!

  • 本当に神器を瓦割りした!
    「二本の足で立て」……痺れた。

    作者からの返信

    最後を瓦割りで締めるのは決めていましたが、「二本の足で立て」というテーマがしっかりと絡んでくれました!

  • もはやこの男の拳に砕けないものなど、物理的にも精神的にも存在しないのだろうな。

    作者からの返信

    まさしく神の領域に迫る一撃でした。
    まぁ、そう何度も経験することではありませんw

  • 力強い終盤になってきましたね。
    次で最後かな?

    作者からの返信

    ラストバトルをしっかり盛り上げることができました!

  • おお、最後はこうなりましたか!
    最強のオリハルコンさえも素手で破壊する、これが空手!!

    作者からの返信

    最後は試割りと最初から決めていたんです。
    力ではなく、目と力の加減を見切り、中心に正確に打撃を与えることで破壊する技! まさに神に挑む試割りです!

  • 違ってなかった!

    神器アーティファクトって硬いのかなぁ、試し割りできるかなぁ

    前にあったコレ、伏線だったんですね!
    お見事!

    作者からの返信

    伏線というほどではありませんが、ちょっとしたくすぐりでした!

  • 空手が強いのではない。
    二本の足で立つからこそ、強くなれる。

    作者からの返信

    人の強さを引き出す技こそが空手!

  • さすがは空手!
    普通ならこの手のものは破壊不可能、自らの魂でもって封印するしかないと言うのに……。
    空手、その可能性は無限大なのか!?

    作者からの返信

    人の可能性が無限大なのです!

  • ラストが瓦割りっていうのは作品的にめちゃめちゃいいですね。こういうの好きです

    作者からの返信

    ラストが瓦割り、ってのは決めていた展開だったのです!やはりらしくいこうと!