応援コメント

38.空手vs魔剣の勇者(前)」への応援コメント

  • 知っているのか○電。

  • やっちまえエーッ!

  • 武術で相対しようとは、奴もまた格闘家か

    作者からの返信

    魔王を倒した勇者ですから、「技」もちゃんと持っているんですね!

  • そーだよね、大賢者だってパンプアップするんだ。
    魔法使いっぽい彼が近接攻撃しないわけないよねぇ…

    作者からの返信

    元々勇者ですからね彼! 遠間から魔法ぶっ放すだけではないのです。

  • 修羅の門を引っ張り出してきたなコイツ。
    (´・ω・)

    作者からの返信

    修羅の門にこんなのありましたっけ…?w

  • 「さすがは賢者クライフ……我が三面拳の中で最も拳法に精通しているものよ。博識ぶりに恐れ入る」
    「拳法じゃないからこれ!」

    作者からの返信

    三面拳……クライフと、エンディと‥‥…大臣かな?

  • 前回初手での一撃必殺をやったからか、今度はあちらがいきなり大技を繰り出してきた!
    どうする、空手!

    作者からの返信

    前回は10数メートルの距離を一瞬で詰める空手の技にしてやられて形でした。
    万全の備えで臨む今回は……!?

  • ジャヴィドの気持ちもわかる、後は戦いを見届けるのみ。

    作者からの返信

    そのジャヴィドに対し、主人公が答えを示すことができるのか…!?

  • 「やっちまえぇぇーッ! この空手バカァーッ!!!!」

    空手家と旅するうちに、エンディさんがお下品になっておる

    作者からの返信

    この人、元々ノリとしては結構こういう方向なんだと思いますw

  • 巨大な魔術、果たして勇者の攻撃はどれ程の威力が!
    そして、空手は一体どのようにそれを切り抜けるのか!

    空手を、信じる!

    作者からの返信

    魔剣の力とチートスキルとを最大限に乗せた究極技!

  • 世界を変えるのに必要なものとは?

    作者からの返信

    ジャヴィドも主人公も、それぞれのやり方で世界に挑もうとしています…!

  • 「……来たな、カラテカ!」

    そう呼ばれては礼をせずにはいられない!(ぁ

    作者からの返信

    そして後ろに落下するカラテカ…