応援コメント

33.決着の行方」への応援コメント

  • つまり トラック>空手>ドラゴン の順で強い。トラックヤバし。

  • くるとおもったよ!
    さあ決戦である

    作者からの返信

    忘れがちですがメインの敵でした!w

  • アーティファクト!
    そういえばあったなそんなん……
    熱い戦いに、すっかり忘れていた!

    作者からの返信

    一応それが目的でした! 忘れてませんよ、ええ!w

  • ジャヴィドめ、戦果を掠めとるとは卑劣な!

    しかし、まさしく「古」の武術に対し長きに渡り研鑽を続けられた戦いの経験が勝つ……熱い!

    作者からの返信

    そう、発展をし続けた方が勝つ、ということだったのです。
    きっとクァルーズィオさんはさらに研鑽を重ねてくれるでしょう(ぇ

  • 他人の戦利品を掠め取っていくような奴はRPGお約束の「最後に力に飲み込まれて自我を失う」って展開がお似合いなんだが果たして?

    作者からの返信

    ジャヴィドはRPG的なキャラですねー
    どんな結末を迎えさせてやろうか…w

  • 人の命は限りあるゆえに、その技を磨き、工夫し、「伝える」!
    その「強さ」は磨かれ、さらに強くなる。
    見事な戦いでした、押忍!!

    そして、因縁の決着の時がついに来る!
    次回も楽しみです。

    作者からの返信

    テーマをしっかり回収しないと勝てない強敵でした!w 押忍!

    因縁の対決の行方や如何に!?

  • 熱い漢同士の闘い遂に決着!
    だが、それに水を差すジャヴィドの所業に怒り心頭です!
    おのれ! ジャヴィドめ!
    次こそ倒す!
    俺は空手を信じる!

    作者からの返信

    ここ、みなさんの怒りを買いそうでどうしようかと思って書いてました!w
    おのれジャヴィドめ!!

  • 「白衣の」って言ったら、別の衣装を思い出すじゃん?
    (衝撃を忘れたい…)

    作者からの返信

    看護師服の空手家を想像しちゃったじゃないですかwww

    クァルーズィオさんは寝てるだけですのでご安心を!

  • あ、ジャヴィドの存在すっかり忘れてた!
    序盤で戦っていたのに!

    作者からの返信

    忘れんといてあげてください!w

  • 次こそ最終決戦か……異世界においても最後は人間同士の戦いになるか。

    作者からの返信

    異世界転移者同士の対決です!