応援コメント

32.空手vs古代ドラゴン(後)」への応援コメント

  • 失礼致します。
    コミックから内容が気になり一気に読ませて頂きました。
    空手バカ異世界の中で私が感動したのがこの回です。
    力で無双していた竜が空手によって追い詰められると武術を使用する。対して主人公は更にテクニックの洗練された現代格闘技に切り替え互角の戦いを繰り広げる・・・「王狼」での剛剣の源義経に現代剣道で対抗する主人公を思い出します。
    特に最後のシーンは理屈抜きに胸を熱くさせられました!また素晴らしい作品を見せて下さい!

  • 古竜武術...名前も凄いがその巨体の全身を使うダイナミックで精巧な動き
    ドヴァー○ンも「美しい...」と呟きながら倒れそうだ

  • 斬撃に肉が「避け」、打撃に骨が軋む。
    「裂け」かな?

    古竜武術・・・失われたと聞いていたが・・・ぬう…

  • 古竜武術……誰が上手いこといえとw

    作者からの返信

    言いたかっただけとかそんなことはありません!w

  • ドラゴンといえばツメツメキバ!!
    ってそこからの猛攻もすごい!

    作者からの返信

    3回判定までは普通のドラゴン、古竜武術はそこからさらに重ねてきます…!

  • 伝統の爪・爪・牙からのまさかのサマソに、「今溜めてた?ズルじゃね?」と対戦相手も言っております(言ってません)

    作者からの返信

    3回判定強い。

    あれです、人間相手だと判定が下段になるのでドラゴンしゃがみっぱなしなんですきっとw

  • 空手vs古竜武術
    だから古竜だったのかw

    ところでアニメ化の話来てません?
    アニメ化するのに十二分な面白さだと思うのですが。

    作者からの返信

    だからだったのですww
    今メールボックス見てきましたがまだ打診はきていないようです。おかしいな…?

  • ああ、本当に古竜武術って言うんだw

    しかし、結末が楽しみですなあ。

    作者からの返信

    (みなさまからのツッコミを受け、正式に「古竜武術」と記述しちゃいました…w)

  • うおおおぉぉぉーーーッ!
    この熱い闘いの決着はどうなるんだあああぁぁぁーーーッ!

    作者からの返信

    うおおおおおおおお!!!!
    決着を見よ!!!
    うおおおおおおーっっ!!!!

  • 古竜武術! まさに竜の身体を余すところなく使う武術!!
    至高の対決、果たして決着は!?
    次回が楽しみです!!

    作者からの返信

    ドラゴンって色んな能力ありますけど、それぞれ結構バラバラなのでそれを組み合わせたら強いんじゃないかと! 強くし過ぎた感もありますが、空手は負けない!!

  • 人とドラゴンとが武術で心を通じ合わせた瞬間である。
    ……前代未聞だよッ!

    作者からの返信

    そんなー拳でわかりあうのは王道じゃないですかー(棒

  • 不思議だ……圧倒的なサイズの差があるはずなのに、こんなにもサイズ差を感じさせないなんて。
    今もまた、空手を信じる!

    作者からの返信

    武術家同士の技の比べあいの前に、サイズ差はもはや誤差…!
    空手を信じて決着を待て!

  • 盛り上がりは最高潮……!

    作者からの返信

    うおおおおお! いけぇぇぇぇぇ!!!!(足を踏み鳴らす)

  • なんか神話になりそうな、壮大な戦いなんだが(ぁ

    作者からの返信

    やたら壮大になってしまいました…前中後で終わるはずだったんですがw

  • アツいな!これぞ、ドラゴン必殺拳!... え?違うの?

    作者からの返信

    (ドラゴン必殺拳、観てないや…w)
    決着のときは近い!

  • カラテ×異世界! ベストマッチ!

    作者からの返信

    期待値の高いバトルは書くのにプレッシャーがありましたが、どんどんアツくなってくれました!

  • 古竜武術wwww
    1-2-3はホリランからの着想と予想。
    #素直に楽しめ

    作者からの返信

    左右左の1-2-3はフルコンやってたとき得意でした!w

  • イケー!!!
    イキナリのアニメ化でも良いんじゃ無いですかねえ。ワンパンマンクラスの作画が必要ですが。

    作者からの返信

    やっちまえー!!

    動いてる画、みたいですねぇぜひ。そうすれば僕が見る側で楽しめるし…w

  • 信じてるぞーーーっ!空手ぇーーーっ!

    作者からの返信

    うおおおおおおおーっ!!!