応援コメント

30.空手vs古代ドラゴン(前)」への応援コメント

  • カラテをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ信じろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • ドラゴン、きたーー!

    作者からの返信

    お待たせしました! ドラゴン戦です!!!

  • この時がきた
    ドラゴン!

    作者からの返信

    ドラゴン戦だー!うおー!

  • 主人公! あんた、馬鹿かあっ‼

    作者からの返信

    だから空手バカだっていってるじゃないですか!w

  • デカーイ!つよーい!カッコいい‼説明無用!
    ファンタジー最強生物ドラゴンのお出ましだ〰‼

    作者からの返信

    まさにそのイメージで登場に1話費やしました!!!!!www
    ありがとうございます!!!

  • これは……どこのカードショップでも一枚は売られているシヴ山のドラゴンとはプレッシャーが違う……!

    作者からの返信

    エルダードラゴンですからね……!!!!上位ドラゴンです!存在そのものが強いやつ……ッ!!!

  • うおおおぉぉぉーーーっ!
    ドラゴォォォン!
    俺は空手を信じるぞおおおぉぉぉッ!

    作者からの返信

    信じてください!
    信じていてもらわないと、倒せそうにありません!!!!www

  • いよいよドラゴンとの手合わせだッ!

    作者からの返信

    ドラゴン戦!!!

    開始《はじ》めぃッッッ!!!

  • ドラゴンか、これまでの戦いの集大成という感じですね。
    即ブレスではなく対話してきてくれた、良いドラゴンだな
    クァルーズィオさん。

    作者からの返信

    まさにこれまでの戦いの集大成バトル!
    エルダー・ドラゴンは知能と歴史、文化を持った存在として、すこし知的に描きたかったのです。
    引き続きお楽しみください!

  • ふとドラゴンも空手を使ったらどうなるんだろうと、決戦を前に考えうわなにするやめr

    作者からの返信

    いいから読め!ww

  • どこぞの素手格闘プロレスラーもスライムの後でドラゴンと戦う羽目になってたなあ……(笑)。

    その節はご丁寧にありがとうございました。
    ここは他人の応援コメントじゃないから大丈夫ですよね?(笑)

    作者からの返信

    あちらと違って僕は心が広いので(キリッ

    いやーまさかの展開被りですがあっちも楽しみですww

  • ついに出た! キャッチコピーのドラゴンだ!

    作者からの返信

    ようやくここまで辿りつきました!!!! 刮目してご覧ください!!!!