応援コメント

25.空手vs多腕魔神ヘカトンケイル(前)」への応援コメント

  • 受け身万能論
    ここは五点着地法で、、、え?空手じゃない?

  • 僕知ってる
    空手ならスローで動くと残像ができて千手観音になるんだよね

    作者からの返信

    そんな非常識な技がこの小説に出てからわけないじゃないですか!(ぇ

  • よし!こっちも残像で8本にして対抗するんだ!

    作者からの返信

    ドラゴンボールかっ!?w

  • リザードマンより多い攻撃手段……武術を理解するなら単純計算で彼より強力な上、重さは=強さ……どう攻略するのかするのか

    作者からの返信

    両足を利用するリザードマンとの違い、そして体格、そして……
    実際動かしてみたら強かったですコイツ!w

  • 八臂を前に、どう戦う空手!

    作者からの返信

    デカイ! 強い! 腕が多い!
    なにしろ魔神クラスの相手です!

  • エンディも強キャラなんだろうけど、主人公が規格外過ぎて目立たないのよねw
    断崖から落ちたら普通死ぬか重傷だよ……?

    作者からの返信

    エンディは聖騎士なので抵抗力とHPとかが高いんですねきっとw
    なんだかんだ、主人公の戦いについて来てますからねぇ

  • エンディ「なんだ、腕が多いだけか。良かった」
    多腕魔神「え?」
    エンディ「スペクターとかクラーケンとかと比べたらまだまともじゃないか」
    多腕魔神「いや、ちょっと待って。お前ら何を言っ……アイエエエエ!?カラテ?カラテナンデ!?」

    作者からの返信

    ちょっとありそう、とか思った作者でした…

  • 多脚の次は多腕……なら、その次は百舌か?

    作者からの返信

    もず…?w