応援コメント

24.空手vs海獣クラーケン(後)」への応援コメント

  • >>大海蛸魔クラーケンの目が光る。
    ワイ(あわわわ・・・)

    >>組手の開始だ!
    ワイ(Why??!?)

  • やはり眉間ひとつき!シンプルイズベストな解決法ですね

  • 水の中でも威力衰えないのかよw

    作者からの返信

    これ、解説しますと、打撃の威力には地面を踏みしめ蹴り、踏み込むことで体重を乗せるわけですが、古式泳法の動きを取り入れることで水中でも威力を出してる、というアレです。

    また、身体の重さを使って打つスイング系の技(フックとか)よりも、突き系の方が有効です。

    たぶん。

  • ――最初からタイヤを破壊するつもりでやればいい!

    ああー………すごい文章ですね………もう

    作者からの返信

    そのつもりでやれば何とかなるらしいです…!w

  • 三戦と貫手までは読めてたけど古式泳法を出してくるとは思わなかったwww
    やられたwww

    作者からの返信

    これ、水中でクラーケンと対峙して、主人公が構えるときに、「水中でどう構えるんだ!?」となって、古式泳法を採用となりましたw

    コミケで買った古式泳法の同人誌がこんなところで役に立つとは思わなかった!w

    編集済
  • 勉強熱心だな。学びが助けになるか。

    作者からの返信

    たぶんこの人、研究すること自体が好きなんでしょうねw

  • クラーケンはその後スタッフが美味しくいただきましたのでご安心下さい(途端にやらせっぽくなるテロップw)

    作者からの返信

    海中に待機しているスタッフ…w

  • 古式泳法か、主人公がバットマン並みに鍛錬の人生だったと感じさせられる
    話でした。

    作者からの返信

    生涯を空手に捧げ、試合ではなく実戦における動きを考え続けている男です…!

  • エンディの貴重なお色気シーンが一瞬で終わったw(←何を期待している

    作者からの返信

    触手が出てきたから一応やっとかないといけないかなと…一瞬だけしかできなかったけど…w

  • ダイオウイカもそんな美味しくないらしいしなぁ

    作者からの返信

    デカすぎるものは大抵マズい、っていう話ですねw
    タコ焼きパーティする流れも考えたんですがやめましたww

  • 海でも空手は無敵だぜ!

    作者からの返信

    水中での戦いを想定せずになにが空手か!!

  • ワサビってこの異世界にあるのかな?

    作者からの返信

    どうなんだろう?w
    エルフが栽培してたりすると面白いですが…w