応援コメント

17.空手vsリザードマン蹴脚術(後)」への応援コメント

  • 二度あることは三度あり!
    そして三度目の正直!

  • そうか!
    マリーアントワネット「敵が二本なら、三発撃てばいいじゃない」

    作者からの返信

    武術の技って実際そんな発想のものがあるから侮れませんww

  • ファンタジーでは雑魚の代名詞だったリザードマンが、こんなにも強かったとは……敵ながらアッパレ!

    作者からの返信

    リザードマン、強さにばらつきあるんですよねぇ。個人的には好きなモンスターなのでひいきしました!w

  • リザードマン、惜しかった!

    作者からの返信

    かなり切迫しました!
    雪辱戦なるか…?

  • 倒してもちゃんと残心かまえる主人公にとても好感が持てます(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうした行動はやっぱり、キャラの造形として大事ですね!
    キメ技が入ると、キャラが自然と残心をとってくれますw

  • ギオはのちに尻尾を使った三撃目四撃目を繰り出す技を編み出しそうですね。
    次の相手はホビット……さて何が飛び出すやら。

    作者からの返信

    どうもみなさん、ギオのリベンジに期待しているようですw
    パワーアップしたらどうなるんだろう!?

  • 3本目の蹴り、アレかと思いました。さすがにこの緊迫した雰囲気でナニはないか(^-^;

    作者からの返信

    一発目の蹴り、二発目の蹴り、共に互角! しかし――所詮は二本の脚での攻撃!

    「チェストぉーっ!!」

    二発の蹴りが交錯した直後、おれの股間の三本目の脚による打撃が、ギオの側頭部を痛撃! これぞ空手の秘奥義、「中心脚」!!



    こうですかわかりません!(><)

  • 強敵の巣窟か、ここは!

    作者からの返信

    亜人たちにとっての武装組織であるオークマフィアには、強者も集うのですねきっと!

  • 第2章は『異類格闘編』と銘打ってあることから、次もデミヒューマンの武闘家との異種格闘技戦なんでしょうね!
    さてさて、ホビットの女に着いて行って何が出て来るか?
    つづきが楽しみです!

    作者からの返信

    お察しのとおり、第二章はこの世界の「戦闘技術」がたくさん出てくる章としています!

    もっと出したい亜人武術のアイデアもあるんですが、文字数と展開の関係で…w

  • 決着! だか、ケンカははじまったばかり!

    作者からの返信

    お次はだれじゃー!

  • リザードマン……強敵だったのに倒した途端影が薄くなった。
    これが中ボスってヤツか(ぁ

    作者からの返信

    展開の関係d(ry

    き、きっとまたどこかで活躍してくれますから!w

  • ギオもまた、強敵だった。
    果たして、次回は何が待ち受けるのか楽しみです。

    作者からの返信

    意外と(ぇ)層の厚いオークマフィア!
    そこに殴り込んだ主人公な戦いの行方やいかに!

  • 出た、奥義虚空三段蹴り!!

    ……きっと、この後ギオは弱点を補うために尻尾を使った三連攻撃を編み出すと思う(笑)。

    そして、怪しげな幼女(妖女?)に誘われて、いざボスとの対決へ!
    次回も楽しみです。

    作者からの返信

    ギオは僕もお気に入りのキャラなので、ぜひともどこかでまた活躍させたいですねー!

  • お見事!

    作者からの返信

    技と技、力と力のぶつかり合い!
    制したのは必殺・三段蹴りでした!!