応援コメント

15.空手vs魔獣使い」への応援コメント

  • なるほど!流石空手だ!(思考停止)

  • 受けの万能さたるや!

    作者からの返信

    それが「力」である限り、受けられる!

  • か、空手スゲー!!
    問題ない、よね!!

    作者からの返信

    当然、問題はありません(キリッ

  • 犬ですら児戯の如しとは

    作者からの返信

    これ、書いてて思ったんですが双頭の犬って、前脚で相手を抑えつけてから噛みつきに行きづらくて却って弱いような…w
    まぁデカいので普通の犬よりも全然強いはずですが。

  • かっこいい
    まじでかっこいい
    惚れるわー(*´▽`*)

    オーク30人蹴散らせ空手!

    作者からの返信

    普段温厚な武術家がケンカを売りに行くシーン、いいですよねぇ(*´▽`*)

  • 牛や熊を倒してきた男なのだから、双頭の犬などは大した敵にはならんのですね。
    援護射撃も受け流しの前には無力……なのか? この男の腕は鋼なのか?(困惑)

    作者からの返信

    技ですよ、技!(断言)

  • この人動物の構造まで知り尽くしている……!変態、ヘンタイですっ!!

    作者からの返信

    いつ犬と闘うことになるかもしれませんから(キリッ

  • >腕を返して衝撃を受け流す空手の受け技なら―――全く問題はない!

    いやいやいや、大いに問題ありですよねこれ…w

    作者からの返信

    問題ないのです…!(キリッ

  • 牛を倒せる男に犬など通じないのですよ!
    それにしても、
    >「構やしないさ……なにしろ今日はケンカを売りに来た方だ」
    カッコいいなあ! こういうセリフ、実に痺れます!!

    作者からの返信

    これ、気に入ってる台詞なので嬉しいです! ありがとうございます!

  • 「さぁ、取り次いでもらおう、『神の手(ディバイン・ハンド)』が会いに来た、とな!」

    カラテ! カラテ!

    作者からの返信

    ディバイン・ハンド! ディバイン・ハンド!

  • オークどもに空手が炸裂するぜ!!

    作者からの返信

    ぶっとばせー! やっちまえー!!

  • 『その正体が「衝撃」である以上、腕を返して衝撃を受け流す空手の受け技なら―――全く問題はない!』
    凄いな、そう言い切られたら「そうなんだ」と思うしかない。これが空手か(ぁ

    作者からの返信

    え? なにか不思議なことでもありましたか…?(°∀°)

  • 流石、空手だ!魔犬相手でも問題ないぜ!

    作者からの返信

    実際、これくらいの敵だともう苦戦させらんなくなってきたぜ!!www

  • さあ、ケンカ祭りの始まりだ!

    作者からの返信

    いつもは買う方だが、今回ばかりは大安売りだ!!