応援コメント

12.空手vs古流エルフ魔法柔術(前)」への応援コメント

  • やっぱ剛術と来たら柔術か

  • だからなんで誰も空手でビール瓶斬りができることに突っ込まないのか……

    作者からの返信

    空手だからね、仕方ないね

  • 強者の登場にワクワクしてらっしゃる(笑)

    作者からの返信

    まさか武術が存在すると思わなかったんですねw

  • すっごく楽しそうだな!!

    作者からの返信

    まさか異世界に武術があると思わなかったんですねー

  • 強敵が現れた!
    これは、練りの日々が!

    作者からの返信

    第二章はライバル盛り盛り!

  • 魔法と柔術が合わさり……これは強敵の予感!

    作者からの返信

    勝手な解釈ですが、エネルギーを扱う感覚を養うという意味で魔法と武術の呼吸の感じなんかは近いんじゃないかなとか思っていたりします。

    魔法武術の技とは一体!?

  • 初めてのまともなライバル!?しかし・・・?

    作者からの返信

    異世界における武術家、エルフ柔術!
    しかし、血の通うエルフであるだけに、その技の裏には様々な事情が……

  • エルフ柔術に加えて、猪鬼同胞団(オーク・マフィア)というパワーワードまで!
    ヤバイぞ、作者のヤツ、全部持って行きやがるつもりだッ!w

    作者からの返信

    いやもう、マフィア出さないとこれやっぱダメだよな、ということでオークさんにその役をw

  • 神の手、そうか、神の手か……(感慨深そうにうなずく)

    作者からの返信

    第1話のあとの話、というところですね!

  • ついに出た、エルフ柔術!
    これにはコンデ・コマも真っ青だw

    >こういうことも……できる男だとな!
    この区切り!
    アレだ!
    ↑いちいちうるさい

    作者からの返信

    いやーこのシーン早くやりたくて仕方ありませんでしたww

  • いつか来ると思ってたぜ!魔術と体術の複合武術!

    作者からの返信

    ファンタジー空手でこれはやらないわけにいかないでしょ…!!

  • 更新再開、楽しみに待っていました。
    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここからまだまだ、盛り上げていきたいと思いますのでお付き合いください!

  • 〜このおれでさえ習得に苦労した「ビール瓶切り」を……

    あ、習得してたんですね

    作者からの返信

    習得してたようですw

  • 待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • これは、かのグレイシー柔術の源流に前田光世が居たように、エルフに空手の一部や柔術を伝えた転移者が過去に居たくさいですね。
    エルフ魔法柔術との対決、楽しみです!

    作者からの返信

    (あ、それいいなぁ……どこかでやろうかなぁ…w)
    この対決は気合入れて書きました!ご期待ください!

  • 柔術対空手!!

    西洋のフィストオアツイストのように、柔道対空手と言う構図は燃えるものがありますね対決の行方が気になります。

    作者からの返信

    やはり、格闘モノで避けては通れないテーマかと…!
    しかも魔法柔術です。ご期待ください!