応援コメント

9.空手vs裏技《チートスキル》(前)」への応援コメント

  • >空手とは、魔物と戦うためのものではないのだ
    わかっとるやんけ!!wwww

  • チートスキルを持たないまま空手だって!?インチキ武術も大概にしろ!
    ・・・言いたかっただけですすいません

  • おおおおそういう展開!面白くなってきた!
    しかし姫様までも脳筋だよーー(腹筋を抱える)

    作者からの返信

    気がついたら姫さま脳筋になってた…おかしいヒロイン枠なのに…

  • 神器瓦割りっ!!
    ぱっかーん!

    作者からの返信

    この男なら本当にやりかねん…

  • デュエル!スタンバイ!!

    作者からの返信

    言いたかったんや…デュエルって言いたかったんや…

  • ウィルマに対してちょっとツッコミ役に回るの可愛い

    作者からの返信

    国王以外にも、勝てない相手がここに…w

  • 神器を試し割しようとするなwww
    そして次の敵は同郷人ですか……いかにも力に溺れていそうな気配。

    作者からの返信

    ライバルの登場です…!

  • 圧倒的な敵!到底勝てるとは思えない相手!!だからこそ・・・!!!

    作者からの返信

    あらゆる状況下でも活路を見出すことが、武のあるべき姿!

  • 神器の試し割りって、あほかーーーッ!www

    作者からの返信

    硬いと聞いたら割りたくなるのが人情というものでw

  • 敵は赤魔か……。

    作者からの返信

    個人的には、PCゲーム「バルダーズ・ゲート」で魔法のリチャージ時間をキャンセルするチート技のイメージです(伝わらない)

  • そっか……チートを持ってる奴らが居た……。
    それより、神器を瓦扱いしてるとこな。

    脳みそが空手で出来てるわこれ……。

    作者からの返信

    硬いものはとりあえず砕けるかどうか考える、という思考回路ですw

  • 城を吹き飛ばす砲撃的魔法でさえ、空手バカは受け流すだろうか
    空手を、その肉体を信じて待つ

    作者からの返信

    空手を信じ、主人公がいかに戦うのか。刮目してご覧ください!

    編集済
  • ジープで追い回される特訓を始めないと……←そんな物はない

    作者からの返信

    米兵を呼んでこなくては! 特訓じゃない!w

  • 特訓か!?特訓パートなのか!?

    作者からの返信

    どうやったら勝てるのか……!
    乞うご期待!


  • 編集済

    むう、これが宿敵。
    価値観の相容れない相手。
    どうやって空手で倒すのか? 楽しみです。

    うわ、そうでしたか。逆にすみませんでした。削除しときますね。

    作者からの返信

    誤字です…!(直しました)
    無駄に深読みさせてしまって本当にすいません…!m(__;)m

  • 姫様とは、父親公認?冗談と言いつつ認めて堀を埋めてる感がまた(笑)

    作者からの返信

    転移者が身内になれば政治的にも有利、という打算もあるのかもしれませんねー

  • クライフがんばれ! ……は、ともかくとして、わりと次回は師匠がどう動くか楽しみです。

    作者からの返信

    クライフさんには頑張ってもらいましょうw

    こういうテーマの作品で、大破壊兵器との対峙は避けて通れないかなと……!

  • うおおおお!盛り上がって参りましたーー!!

    作者からの返信

    ライバルですよ! 好敵手と書いてライバルですよ! お待たせしました!

  • 拒否したチートとの戦い。
    空手の真価が問われますな!

    作者からの返信

    本作品のテーマを問う闘いです…!

  • 城ひとつ吹き飛ばすほどの魔法を放つ強敵。しかしそんな奴が相手でもなんてかしてしまうんです。
    そう、カラテならね

    作者からの返信

    空手を信じろ……!

  • 異世界がリングだ!

    作者からの返信

    カラテファイト、レディィィィゴー!