応援コメント

5.空手vs重装騎士(後)」への応援コメント

  • 落下したシャンデリアがバーガンドにクリーンヒット! いくら板金装甲鎧プレートメイルで身を固めていても、これで立っていられるやつはいない!

    質量兵器かよ!?
    空手関係ないやんw
    いや、ジェッキーチェンのファンなんで
    こういうトリッキーな戦いは大好物ですけどね

    おれは別に、正面からやって勝てないとは言ってないぜ」

    王道ですな
    胸アツです

  • 立ち方とか急所の名前とか出てくるとニヤッとしちゃいますね。
    空手やってた時のことを懐かしみながら読んでます。

  • この男・・・空手とラノベだけではなくネーミングセンスまであるとは・・・

  • 常在戦場………カラテアーツの真理ですね。

  • 俺もできるぜ。はっっ、秘技「空中パンツ三段剥ぎ」

    説明しよう!空中パンツ三段剥ぎとは、空中で蹴りを交えた時、蹴った足で器用にズボンを脱がし
    通りすぎる時に反対の足でパンツを脱がす。またこれは、コータ〇ーま〇りと〇るという漫画の
    応用である! 

  • 空手を信じろ!

    作者からの返信

    空手を信じれば、フルプレートメイルなどもの数ではないのです!

  • 何だこの技名(笑)
    今付けたのか、以前から考えていたのか……いずれにしてもあっぱれな空手バカですね!!

    作者からの返信

    この男、ノリノリである。

  • 流石空手!汚い!汚くないけど汚い!

    作者からの返信

    空手は武道! スポーツではないのです!

  • カッコよく名付けるなよwww

    作者からの返信

    とりあえず必殺技叫びがちな主人公…w

  • 戦術としてはうまいやり方であはるけど、それって技名をつけるほどありふれたシチュエーションじゃないよね!?w

    作者からの返信

    たぶん以前からそういうシチュエーションを想定してイメージトレーニングしてたんでしょうこの人は…w

  • 空手かっけー!

    作者からの返信

    基本なんでもありの実戦武術!それが空手!

  • 今度こそ通しか!?w

    作者からの返信

    さてどうでしょう…w

  • 空手を信じろ、の説得力が素晴らしいですね!
    今日から空手に入信します…

    作者からの返信

    空手を信じるものは救われます…(違

  • 卑怯もラッキョウもない、容赦のない戦い……。取れる選択肢は取る、それが空手なのか……(違う)

    作者からの返信

    試合ではなく「ケンカ」に対応した「実戦空手」ですから……!

  • 独歩ちゃんかと思ったら本部以蔵だった!
    やりおる。そして次も期待。

    作者からの返信

    これぞ実戦武術!

  • コメントしてる人たちの、野次馬感が楽しい(笑)

    作者からの返信

    一緒に応援してくれる感じ、うれしいです!w

  • (技に名前がついていることに、どうして誰も突っ込んでいないの…?)
    いけいけ、第二ラウンド!

    作者からの返信

    誰も突っ込んでくれなくてちょっと寂しかった作者です!w

  • ちょっ……格好良すぎる!

    作者からの返信

    ヒーローはこうでないと…!

  • そういや原作の人も宮本武蔵(やり口が結構卑怯)を好きだったなあ、などと思ってたら、真っ向勝負の第二ラウンド!
    これは期待大!!

    作者からの返信

    その辺りのイメージはやはり強いです!
    その上での真っ向勝負!

  • いいぞ、いけ、やっちまえ!

    作者からの返信

    やれー!ころせー!

  • 第2ラウンドは正真正銘のカラテで重戦士をぶっ飛ばす!?

    作者からの返信

    さぁ、ガチガチの重騎士をどう攻略するか!?

  • 爽快すぎるんじゃー!

    作者からの返信

    爽快感は正義!

  • 完膚なきまでに叩く!

    作者からの返信

    言い訳すらできないほどに…!

  • かっけぇじゃん!

    作者からの返信

    かっこいいでしょ! でしょ! 僕もそう思う!w

  • まさかの第2ラウンド。良いわぁ。楽しみにしています。

    作者からの返信

    どんどん煽っていきますよ!w