応援コメント

3.空手vsミノタウロス(後)」への応援コメント

  • リンかけ・支那虎のSRSを思い出したナ

  • 巨体の重心移動を見ただけで、おれには10手先まで攻撃が予想できる!
    いやいや、おかしいからw
    将棋やチャスとちがってリアルタイム対戦は次手から変わる可能性あるよね?(汗)
    いや、それすら読み切ってるのか?
    恐るべし...

    5メートルはある
    頭の上に金的あるはずなので金的攻撃するね>自分なら
    なぜか金的攻撃はでてこないよねぇ
    人型なら魔物でも超絶有効だと思うのに...

  • プレーンウォーカー。よもやここはMtG?

  • ミノタウロス戦がデビルリバース戦を彷彿とさせて草

  • ねぇお願い、真顔で「牛と戦った」なんて言わないで、腹筋いたい

    作者からの返信

    事実だから仕方ない!w

  • おお、空手知られてる!
    今までの転移者にも空手家がいたのかしらん

    作者からの返信

    さぁ、果たしてなぜこの男は空手を知っているのか・・?

  • るろ剣の斬馬刀を思い出しました。動きも大きい分、至極、読みやすい。

    作者からの返信

    デカすぎる身体にはスピードに限界がありますからねー
    技の「起こり」が見えやすいのです、きっと。たぶん。うん。

  • あの男がラスボスなのか?

    作者からの返信

    さぁ、果たして…!?

  • まあ、現実世界にはたくさんしますものね。
    刃牙とか、チンミとか、コータロー、ケンシロウとか←現実?

    作者からの返信

    なんだかんだ、世界のカラテですからねー
    バキもチンミもケンシロウも空手ではない気がしますが…w

  • 空手なんて殆どわからないんですけど……、凄い! の一言しか出ないです。そらと、十手先読めるって、それもう対人戦闘なら大体負けない気がするでけど……(白目)

    作者からの返信

    デカい相手がデカイ武器を持ってるからこそ、動きが読み易いわけですね。
    普通の人間の方が読みにくいんだと思います!

  • 空手……空手あるのみ……!

    作者からの返信

    カラテ……カラテヲシンジロ……

  • 欧米のプロレスラーより弱いミノタウロスでもうだめだw
    現実世界の方が修羅な気してきた

    作者からの返信

    まぁ、「デカけりゃいいってもんじゃない」という、あくまでも本人の比喩ですから…実際にプロレスラーがミノタウロスに太刀打ちできるかというと難しいかとw

  • 10手先って! 極めてる系のバカだ!(誉め言葉)

    作者からの返信

    デカい相手は挙動もデカイから、読み易いんですね(たぶん)

  • まずは(読者への)一勝を手に入れましたね!

    作者からの返信

    まだまだ畳み掛けていきますよー!

  • 人体と近しい構造ならば急所もまた同じ。しかも相手がデカいほど的も大きい。なるほど理にかなった戦法……って、私は何を真面目に納得しているのだっ!?
    空手ヤバい!(語彙力)

    作者からの返信

    よっしゃ古月さんを納得させた…!w

  • 腹筋がツラいw
    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    腹筋を鍛えてお待ちください!w

  • ファンタジー vs 実践空手!
    こんな異世界物を読んでみたかったです!
    格闘技を知る作者だからこそ現界した作品だと思います。
    続きも期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    格闘ものは他にも詳しい人がたくさんいるんですが、僕なりにアツイものをお送りしてまいります!

  • つえー!爆裂する格好良さ!

    作者からの返信

    デカいやつに必殺技を叩き込む!
    もうこれだけで丼飯3杯です!

  • 異世界人も知っているとは、さすがは空手!

    作者からの返信

    さてさて、なぜ異世界人が空手を知っていたのか…?

  • 主人公、鍛え抜かれてますね。

    作者からの返信

    どうやって相手を壊すかだけを追い求めてきたやつなので…!

  • 正中線四連撃! シビれるなあ‼︎

    作者からの返信

    ここの正中線四連撃はカッコよく書けました!!