応援コメント

2.空手vsミノタウロス(前)」への応援コメント

  • ミノタウロスう~ん牛だな(*≧∇≦)ノ

    霜降ミノタウロス( `・ω・´)ノ ヨロシクー

  • 走る車を飛び蹴りでかわす空手家や、バスを牽引したレスラーはいたケド、トラックと立ち会うバカは・・・
    次はユンボと立ち会ってもらおう

  • 腕試しに挑んだ4tトラックとの立ち会いの中、気を失ったおれは、その意識の狭間で何者かと話をしていた

    普通は4tトラックとたちあいしないwww

    牛なら何度か、倒したことがある

    牛とミノタウロスはちが~うwww


    ツッコミどころ満載で今後も遠慮なくツッコミますw

  • 牛ちがうー!そいつは牛ちがうねんー!

  • 空手バカの癖にラノベに詳しいのにチートに興味ないとかどんだけバカなんだ!?
    いいぞもっとやれ

  • 空手バカ。文字通りのバカ。
    寧ろ清々しさを覚えますね(笑)

    作者からの返信

    この第2話を書いた時点で作品の方向性と主人公のキャラが決定してしまいました!w

  • モノカキとして、空手を嗜むものとして。
    切磋琢磨していきたい作者様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    空手をやる方に読まれるのは緊張するものがありますがw、今のところおおむね好意的に受け入れられていて安心しております^^;

  • 神様プロモーターなんだ!

    作者からの返信

    きっとあちこちの次元からつわものをプロモートしてるんです・・w

  • トラックに勝つ?
    主人公は武井壮か何かでしょうか?w
    空手バカですねえ。
    あと、エ〇カフローネって単語久々に目にしましたw

    作者からの返信

    トラックに勝てたのかどうかはわかりませんが…w
    世代的にあの辺りは見てるんですね、空手バカだけどw

  • はじめまして。
    主人公がス○2のリュウに見えたのは私だけだろうか(風評被害)

    ラノベに詳しいカ…バカ、ワイは好きやで

    作者からの返信

    だいたい合ってます(ぇ
    主人公のモチーフはいろんなところから着想を得てますが、やっぱりリュウは入って来ますよねぇ

    ラノベに詳しいのはなぜかわかりませんが…w

    編集済
  • 初めまして、狼煙といいます。

    この竹を割ったような性格!爽快ですね!

    作者からの返信

    初めまして! 読んでいただいてありがとうございます!

    良くも悪くも、バカなのですこの人は!ww

  • 4トントラック( ´∀` )

    しかしまぁ無茶なさいますなぁ。

    作者からの返信

    きっと空手の可能性のために、居ても立っても居られなかったんですよ…w

  • 馬鹿よ! まさに空手馬鹿よ!

    作者からの返信

    空手バカです!ww

  • エンジンに打撃を加えることができたならワンチャン… あるかw! こういう脳筋主人公、好きですよww

    作者からの返信

    脳筋いいですよねwww

  • うん。バカだ。間違いなくバカだwwwww

    作者からの返信

    空手バカです…ww

  • 「誰だよこんなやつ寄越したのは」……心底同情するセリフである。

    作者からの返信

    すまん……(←作者)

  • 牛なら何度か、倒したことがある……え!?!
    絶対本当なんだろうな……すごいや!!!!

    作者からの返信

    これ、実際に牛と戦った空手家が実在してるんですよ。
    その辺りをネタ元としていろいろ採ってます。

  • 腕試しに4トントラックの時点でもうヤバいw

    作者からの返信

    異世界転移ですから!w

  • エス○フローネ…!
    トラック…!!

    作者からの返信

    テンプレ…w

  • 冒頭が反則過ぎるw
    何故立ち会ったwww

    作者からの返信

    そこはほら、超人追求の一環で…w

  • トラックとの立会いとは(呆然)。

    作者からの返信

    空手ですから、トラックくらい立ち合います。空手ですから。

  • 素晴らしい!
    これは行ける!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張って書きまくります!

  • トラックを飛び越えるんじゃなくて、真っ正面から戦ったのか……

    あと意外にラノベ好きで、実は結構年いってる?(笑)

    作者からの返信

    空手やるやつなんか大体厨二病ですから!w

  • 脳みそが空手で出来てるわこれ……。

    作者からの返信

    文字通りの空手バカですw

  • トラックに轢かれたんじゃないの! 戦ったの!!

    作者からの返信

    のえる師匠のツッコミいただきました!w

  • 熱力学の第一法則を無視して、別の次元からエネルギーを引き出せる。
    彼はチートスキル無しで、空手により上記の芸当を行っているのではなかろう
    か?

    つまり、空手こそがチート!!

    作者からの返信

    修練で身につけたものだからいいんですっ!

  • バカだ……ホンモノの空手バカだ……

    作者からの返信

    基本空手のことしか頭にありませんw