第二章 「恋だの愛だの、関係ない」

「穂香?大丈夫か…?」

冷んやりとした温もり。

他の誰かに犯された一線。


それが少女にとって、最大の傷跡だ。


「嫌…!!来ないで!!!お願いだから、触らないで!!!」

穂香の身体は、ビクビクと震えが止まらなかった。

穂香の正常な精神状態は、アレクにレイプされたことによって、一気に崩れ出た。

「穂香、俺だ、和誠だ!!落ち着け!!」

「嫌…!!触らないで。体…汚いから」

「安心しろ。俺だけを見ていろ。俺にとって、恋だの、愛だの、関係ない」

恋愛、失恋、愛情。

好意、悪意、希望、失望。

レイプ、麻薬、束縛、監禁。

和誠とアレク…二人にぴったりで、当てはまるいくつもの単語。

それが、和誠とアレクが穂香だけを愛してる証拠の数々だ。



「和誠さんは、優しいほうですか?」

「たまに…な」


「まさか、アレクが出て来るとは思ってもいなかったよ」

「アレクが出て来てる時の事は、俺の記憶には一切残らないんだ」

「そ…そんな!!」


二重人格。


乱暴で、一筋だけど、自分勝手なのは全く同じだが、唯一違うのは、少女に対する呼び方だ。


和誠だと「穂香」と『下の名前呼び捨て』、アレクだと「穂香さん」と『さん付け』で呼んでることが分かった。


「アレクさんが、私の体を無理矢理…」

「!! な…なんだと?」

穂香は、コクリと小さく頷き、和誠は、激怒した。


だけど…。

「和誠さん?どうかしましたか?」

「なら、俺でもいいよな?」

「え?で、でも…」


「なんだ?アレクの奴なら良くて、俺はダメのか?」

「いいえ、そうじゃないんです」

「なら…」


「始めるぞ」

唐突に、始められる秘め事。

穂香は、和誠につられて、息を合わせた。

「穂香?大丈夫か?」

「へ…平気です。だから…進んで下さい」

「分かった」

ここまでの行動は、全て和誠の方だ。

だが、いつアレクが出てくるのかと穂香は、不安でいっぱいだった。


「んんっ嫌だ、和誠さん、待って…」

「なんだ?感じてるのか?アレクと俺の…どっちがいいんだ?」

「わ…分かりません。ただ…あっんんっあ…」

ここから、もうとっくに彼の罠に落ちしまった。


堕落して、恋して、愛されて、乱暴で、過激なラブストーリー。

だけど、彼にとって、私はただの玩具だった——

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る