第89話

煮蔵

はい。

これ、浜谷のスマホ。

返すね。

どうやら浜谷が一瞬だけ見た慎一君の制服が、俺の友達の友達が一緒のやつ着てるからさ。

多分これで確定だと思う。


浜谷

そうか。

すまん、助かる。

でも、すげぇなぁ〜。

こんなに早くわかるなんて…。


煮蔵

そうかぁ?

まぁ、何かわかんなくなったら聞けよ。

俺達友達だろ?


浜谷

そうだな…。



(友達…)




『だろー?』




浜谷

……。

どうしよう…?

煮蔵にも聞くか…?

でも…。





『俺の事何も知らないくせに!』




浜谷

…!

ああ…。

…。

うん…!




『何もしないのは…』




『だめだよな…!』




あのさ!



煮蔵!



煮蔵

…ん?

どうした?


浜谷

煮蔵って…。

何か…悩みない?



煮蔵

…。



浜谷

…。


煮蔵

…なんだよー。

そんな事かよー!

全然ねぇよっ!

そんな事!


浜谷

…へっ?

…ああ、そうか。

そうなのか。

わかったよ!

俺も気にし過ぎた!


煮蔵

だろー!

浜谷は気にし過ぎだって!


浜谷

……。



田淵

本当にそうなのか!?

にぞおぉおうぅ!?

何か隠していないか!


煮蔵

うわぁぁああぁぁあ!!

田淵さんどこにいたんすか!?



田淵

煮蔵いる所に俺あり…! 

だからな…!


煮蔵

それってストーカーって意味じゃねぇのかよ!

何なんだよあんた!

いつもいつも!


田淵

何だと!?

俺の愛が受け取れないのか!

にぞぉおぉおおう!?

こんなに愛してるのに!!


煮蔵

それは異常者の思考回路だろーー!?

いい加減気づけよ!!


田淵

そんな…!

俺の愛が伝わらないなんて…!


浜谷

ははは…。


煮蔵

もう〜!

まぁ、浜谷。

とにかく俺は大丈夫だからあんま気にすんなよ!

な?


浜谷

おっ、おう…!



煮蔵

…。


浜谷は本当に



気にし過ぎなんだって…。




浜谷

……!



煮蔵

だから、まっ、


俺の事はいいから…。


じゃっ、また明日!


浜谷

ああ、また明日。



…。


煮蔵。


いつか、俺も…。



(お前と向き合うからな…)





煮蔵

……。



テクテクテク





何で皆、そんなに優しいんだよ…。




また…。



思い出しちまうじゃねぇかよ…。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少年の声(SS版) 第一部・進む声 @yano89

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ