応援コメント

155冊目 ドラキュラ・ドラキュラ」への応援コメント

  • あっ、そういえば好きです、吸血鬼がすぐ死ぬやつ。そうそう、なんか細かいところがけっこう凝ってそうだな~って思ってました。棺とか、風俗関係とか、たまに細かい設定が※でちょろっと書いてあるんですよね。推しキャラはゼンラニウムと、月光院希美さんです。

    わたくし吸血鬼派というよりゾンビ派なのであんま造詣が深くないのですけど、って自分語りしようと思ったんですけど「ちぎれた藁」??? なんでそんなものに変化しようって思ったのかな??? そう思うと楽しいですね、吸血鬼は。

    いつもウザい長文コメントですみません、楽しんで読んでます。

    作者からの返信

    おお〜こっちでも同志! 私はへんなのお父さんが好きです! 今時ここまで丁寧な吸血鬼作品ないよ? って感じでいいですよね。

    藁に化けた吸血鬼は児童書(世界の民話、みたいなやつ)で読んだきりなのですが、咄嗟に怪しくないものに変身しようとした結果なのかな? と今は思ってます。