応援コメント

139冊目 顔の良い者は前に出よ」への応援コメント

  • <西フロイデさん 確かに。マニアックすぎて、中身のこと全く知らなくとも、文体だけで楽しいです、猫田さん。
    久しぶりだけど安定して「記憶に残らない脇キャラ推し」のスタンスが良いですね。

    作者からの返信

    お久しぶりです! 安定していると言われると嬉しいです。相変わらず砂漠に咲いてますよ。

  • あいかわらずのインパクト! 大好きです~(*´∀`*) タイトルからもう、理不尽で爆笑でした。

    作者からの返信

    長い放置期間にも関わらず、また読んでくださって嬉しいです! おっしゃる通りの理不尽組織のため、たぶんパイロットたちは不満たらたらだと思います。