応援コメント

86冊目 CPの奈落」への応援コメント

  • AxBがBxAになったり、はたまたBxCになったりするのは仕方のないことなのです。読み手のこじれ具合にもよりますし。書くのも自由、読み解くのも自由、というのが創作の歯がゆさであり、面白さでもあると思うのですよ。だけども、意図を明記しての逆カプはやめてほしい。マジで。

    それと同時に、ほんの出来心で書き殴ったSSが、渾身の長編のPVを一瞬で抜き去るのも嬉しいんだか悲しいんだか分からない。今ここ。

    注目の作品に選ばれ、現代ファンタジーで20位台って言われても逆に戸惑うわ。

    自慢でも何でもないので、そこは優しく聞き流してくだちいorz

    作者からの返信

    性描写が入るならともかく、そうでないなら書く側の主観ですからね、CPってやつは。なんにしろキャプションに「A×B」と書いてあったらそれを尊重して読み進めたいし、読み進めてほしいです。

    ここに書いている時点で自慢でしょうw