応援コメント

79冊目 道、極めれば」への応援コメント

  • 合法レシピの中毒性は異常。カレー食して、うーむ、インドに到着、で大草原。やばい。

    最近は下手こいた三人をタイ送りにしてTSの上、アイドルデビューさせるというもう何だか分からない任侠コメディが放映中です。ゴクドルズ。

    いま手元で、任侠兄弟が異世界転生して的な新作書いてます。あ、済まぬ、一般向けですのよ。おほほ。

    作者からの返信

    あれはよかったですなw

    ゴクドルズも途中まで読みました。最近は極道を面白おかしくするのがはやりのようで。

    任侠物のweb小説とは貴重ですね!
    一般向けは一般向けとしておいしくいただけますよ。

  • なんと! 腐女子というのは、アウトローなところにも、萌えを見出すのですか! 初めて知りました。

    作者からの返信

    アウトローな方々の日常は、我々にとって非日常ですからね。そのわくわくが、萌えに繋がっていくのかもしれません。

    編集済