応援コメント

63冊目 オタクショップの歩き方」への応援コメント

  • とらはわりかしフツーの印象です。メロンは一歩踏み出しただけでヨユーでえっちぃコーナーなので、探し物する時は微妙に緊張します…。アキバなら、ZINがカオスで面白いです。激烈狭いけど。

    作者からの返信

    わ か り み !

    メロンに限らず、成人向けコーナーの境があいまいな店舗ってありますよね。暖簾もなく、注意書きもさほど大きくなく。踏み込んで初めてわかるタイプのところはなんだか恥ずかしいです……。

    狭くて物がいっぱいあるのは古きよき古書店のようでそそられますが、いかんせん東京まで片道900キロの地方都市民としては、夢に見るしか方策がないですね。残念。

  • 僕も、アニメ、ゲームオタクなので、アニメイトにはよくお世話に、
    なりました。
    今は、ブックオフにツタヤにアマゾンです。

    作者からの返信

    アニメイトはある場所も限られますからね。