応援コメント

59冊目 腐女子におけるパロディ」への応援コメント

  • ◯◯パロって呼び名は、もう女性向けの用語になりつつありますよね。男性はif物と呼ぶ傾向が強い気が。

    ワタクシは勝手に、あの作品のあいつらを集めて台本渡して別のドラマを演じてもらいました!と言い切ってみましたが、原作警察の人たちからは逃げ切れませんでしたorz

    作者からの返信

     どんな名称があるのかはわかりませんが、その「台本渡して……」はわかります。なんだかすごくよくわかります。
     女性向けだと童話パロとかに近い気がしますね。台本がある時点で。
     虚仮橋さんのオリジナル台本でしたら恐縮ですが。

     昔は個人サイトでやる分にはなんだろうが許されてたところありますけれど、それが投稿SNSに露出していくことで「許せない」という向きが出てきた感あります。
     もっとおおらかになってくれ……。