応援コメント

55冊目 あれもこれも元ネタ」への応援コメント

  • 菊池秀行は良い。となると夢枕獏が出てこないのは不満である。ワタクシの中では何故か対になっているのです。エロスとバイオレンスの人。最近な某国営放送に気に入られて聖人化したが根っこはエロスとバイオレンスのおっさんのはず。いや、そうだと言ってくれ。

    シチュや設定は大丈夫ですが、好きな作家の作品読むと文体が影響を受けちゃうのですよね、ワタクシ。こーゆーの書きてえ!って気持ちは痛いほど分かりまする。

    作者からの返信

    不勉強につき夢枕先生は未履修です。
    最近まじめな映画の原作になったりなんだりかんだりというのは聞いておりますが、知らないながらも幻想怪奇のイメージは持っておりました。

     文体の影響、それこそ痛いほどわかります!
     引きずられる喜びと苦しみよ。